2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Blog を始めました。 | トップページ | YTアップしました »

Lukeですが・・・

LukeキャラのPeteですが、プロモ作成も苦戦してます。(^^;

レンダリングやライト設定によって随分顔が変わって見えるような気が・・。ということで、さらなる顔の形状調整を行いました。顔作るのって、きりがないんですよね。(^^;

結局こんな感じです。スキンテクスチャーは、BlueEchoさんのM3向けテクスチャー(Renderosity)を子供向け、日本向けに加工しております。

アップにはもう少しかかりそうです。うーん。(汗)

それと、ぽざくらぶにアップしておりました、Casual wear for A3、Swim suit for A3、Swim suit for SP3の3点をダウンロードにアップいたしました。

Rendatest

« Blog を始めました。 | トップページ | YTアップしました »

POSER Character」カテゴリの記事

コメント

「蝿の王」とか「ブリキの太鼓」などの、文芸物の悪童。さらに格調高く「リチャードⅢ世」にも使えそうですね。もちろん、リチャードⅢ世役、あれはM3じゃきついもの。

在五堂さん、こんばんは♪
さすが、在五堂さん、文学などにお詳しいのですね!(^^;
私のほうは、ググって調べちゃいます。(^^
ありがとうございます~。(汗)

う〜ん。。。
何度かトップページを拝見しているのに、
気がつきませんでした(自爆)....(o ><)o
(ぽざくらさんのとこが、つながっていれば、
 もっと気が付かなかったかも… (^^;))

新キャラ、いいですね〜♪

ライトでキャラが変わるのは、疲れますよね(苦笑)
ライトも付属させないと(笑)

あっ、そう言えば…
わたしも YT を持っていましたね〜(笑)
倉庫にあるかも…(^^;)

あらら、kiraさん、いらっしゃいませ。
やっぱり、気がつきにくいのですね。(汗)
もう少し目立つようにしようかなあ。(^^;

私のライトはヘボいので(笑)、付けにくいです~。
えっ、YTをお持ちで~。やっぱりkiraさん、少年少女がお好きなのですね!(違う。爆)

しかし、Lukeの顔は手強いです~。苦労してます。(^^;

おっと、ブログ開設の挨拶に遅れを取ってしまった!
遅ればせながら開設おめでとうございます。
おおっ!今度はLukeですか!
Akira・Hikaruに続く少年シリーズ第三弾ですね。
またまた人気が出そうなヨ・カ・ン。(^^)

hisayanさん、こんばんは~♪
どうもありがとうございます。ブログ開設といいまいても、あまりにカンタン、お手軽にできてしまいますので、お恥ずかしい限りです。
ベーシック版なので、カスタマイズがあまりできません。(^^;

そういえば来週TVで陰陽師IIがあるということで、今から楽しみにしております~。(^o^)/

>来週TVで陰陽師IIがあるということで

横合いからご免なさいね。なぜか、ライバルの「芦屋道満」は、どの映画にも出てこないのね。
あれは、晴明が五芒星のペンタグラム。
道満が六芒星のヘキサグラムだから、グローバルな映画産業では出来ないのかも知れないのです。
六芒星(ダビデの星)が悪ではねぇ。

在五堂さん、こんにちは。
芦屋道満ってそんなに悪ではなかったのでしょうね。いろいろと映画を見る前に、勉強させていただきました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/11069024

この記事へのトラックバック一覧です: Lukeですが・・・:

« Blog を始めました。 | トップページ | YTアップしました »