2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皆様ありがとうございます | トップページ | サブマシン »

ポートレート

水着作成を進めながら、キャラクターもすこしづつ手がけてます。
前のブログでも書きましたけど、やっぱり外人さんの顔は難しいです。

V3 Miuは海外の方も意識していたのですが、今つくってるキャラはJapanライクなものにしたいです。といっても、素材のV3は全くの海外フィギュアなので、Mikiのような純和風にはならないのですが・・・・・。(^^;

レンダロのフォーラムを見てると、逆にMikiを欧米風のキャラにしたいというお話をよく聞きます。いずこも考えることは同じなのですね。(笑)

ところで、DAZ V4はどうなったのでしょう・・・・・。
風の噂によると、人体スキャンとか20万ポリゴンとか、巨大ハイレゾテクスチャーとか、DAZ studio専用とか、いろんな噂を聞きますが・・・・・。
今のV3でも十分重いですよね~。(^^;

お姉さん風の試作V3です。

V3_0803u

« 皆様ありがとうございます | トップページ | サブマシン »

POSER Character」カテゴリの記事

コメント

おお!!V3第2弾ですね。
kobamaxさん本当に働き者ですね(^^
ファンとしては嬉しい限りですけど。
V4はパソコン買い換えるまで出なくてもいいです。
今のパソコンでは重くて動かないような。

所で水着展の絵は出来そうですか?
私は順調に(本とはほとんど)作成できています(^^

sannziさん、こんばんは~♪
いつもいつもありがとうございます。
キャラ作成は、1か月に1個ぐらいのペースでコツコツとやっていこうと思ってます。
服作成の方は、まだまだフリーレベルですが、同じペースでやりたいです。(^^;;

・・・で、絵作成なのですが・・・・なかなかできません!(^^;
水着展はお茶を濁しそうです・・。(^^;
sannziさんのVueの華麗な水面表現?に期待してますよ~。(^o^)/(水じゃないかな?笑)

おお!V3のニューフェイスですね。
私は今のところ、DAZフィギュアは
A3とV3しか持っていないので
(今のところは、これで満足しています。)
kobamaxさんのニューV3楽しみにしています(^^)

ti-tikuさん、どうも~♪
これまで、A3、V3、Miki、SP3、YTとキャラを作りましたが、V3の需要は多いようです。
やっぱりあれだけのキャラセットやテクスチャー群、服やアイテムが揃ってるのは、V3しかないですよね。
がむばりま~す!(^^;

外人さん向けでも、藤田嗣治の絵画に出てくるフランス人風はどうでしょう。
テクスチャだけは改造して乳白色の肌にしたんだけど、うーん、いまいち。
なにより、発表できなくなった(苦笑。
どこかに、こっそり貼りますか(爆。

在五堂さん、藤田嗣治ですかあ?
またまた、ぐぐって勉強させていただきました。とても色白の女性を掻かれる方なのですね。そういえば、フランス人キャラってPOSERではあまり見かけないような・・・。私がわからないだけかもです。
こっそり貼られたら見にいきます。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/11247195

この記事へのトラックバック一覧です: ポートレート:

« 皆様ありがとうございます | トップページ | サブマシン »