2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Aiko用FBM | トップページ | レンダロでのレビュー »

Airly skirt V3リリース

レンダロで「Airly skirt set V3」が無事リリースされました。(^^)
テスターは私のお気に入りのアーティストでもあるアンティジェさんでした。
実はReadmeに英語のスペルミスがあったので、これはプレテストで落ちるかなと、心配しておりましたが、アンティジェさん優しいです。(笑)

それと、つい昨日ですが、レンダロのポリシーが変わりました。
これまで、オンラインリドミーの中にEメールアドレスの記載があったのですが、スパムメールの防止のため、オンラインリドミーの中にEメールアドレスがあるとプレテストで不合格になるそうです。私はちょうどテスト中だったので、速攻で削除しました。

何故か、海外から株を買えーとか○○を買えーとか、スパムメールが来てたのもこのためかなあ・・・。ちなみに今はniftyのスパムチェックで拒否されます。(^^)

Thum2_2

製品はこちらです。

http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=50137

« Aiko用FBM | トップページ | レンダロでのレビュー »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

早速購入させていただきました。まだ解凍まではしていませんが(^^;。

ベータテスト参加中(作者がOpen Betaって言ってるから書いちゃってもいいか)のV3 Remapped Jessiのレポート用レンダが終わったらSemi-Dynamicのテストをして見ます。

ううー、T2さん、ありがとうございます。
Semi-Dynamicのテスト・・これまたありがとうございます。当方DC不慣れなもので、まだ手が付いておりません。(^^;
スカートは本体とライナーの構成で、二つのポリゴンがとても接近してますのが気がかりです・・・。

こんばんは。
レンダロリリースおめでとうございます。
サムネイルが後姿というのが強気の表れですね。「女の子は、後姿で選べ!」と言われますからね。
この服は、一杯いろんな方がテクスチャをUPされるような気がします。自分は、Aikoキャラでこの服を着せたいキャラがいますので、引き続きAiko版を楽しみに待っています。お疲れ様でした。

しばらく、いや、1ヶ月程度待ち~かな?
それは、つい先程の出来事。
ポストからあふれ出たクレジットカードの請求書!金額を確認したら11万の大台突破(爆)
まぁ、大部分は出張旅費なので問題はないのですけど、これからはお金が少し入り用なので、少しばかりお預けします....(^^:;
まさか、この前のコメントがこんな悲劇を生むなんて!

こんばんわ。
レンダロでのリリースおめでとうございます。
早速、購入して銀の盾 三人娘に着用しました。画像は本家ブログでどうぞ。
私が使用するとイメージが変わりすぎるかもしれません。

>Cariさん
こんばんは~。ありがとうございます。
後姿のサムネイルはですねー、レンダロの規定にあるからなのです。(^^;後ろからと横から見えるようにしないといけないのです。

・・ですが、それにかこつけまして、資○堂の宣伝をイメージしましたです。(笑)

テクスチャー職人さんが作っていただけるようでしたら、それは大変光栄なことです。

ただ今Aiko用を調整しております。Ravenさんの新作テクスチャーがつく予定です。

>kojislabさん
あはは。これはぜひ節煙、いえ禁煙してください。タバコ代は1ヶ月で相当になりますから・・・。1ヶ月後くらいには、テライさん用もでてるかなあ・・。(^^;

>mmcさん
ありがとうございまーす。早速ブログ拝見いたしました。とても綺麗なレンダですね!
銀の盾 三人娘の皆さん、微妙に体型が違うのかな・・とも思いました。今回、いろいろFBMを入れてます。特に胸中心(笑)、試していただくとよいかもです。(^^;

リリースおめでとう。
あと10日で月替わりだから、月替わりとともに購入しますよ。しばしお待ちあれ。

カードの月締めが変わったら、購入します。Wish Listには忘れないように入れました!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
(でもレンダロからクーポンが・・)

レンダロ>また規定変わったんですね、忘れないようにしないとね~。
うちは、海外からファンドのスパムがよく来ます。

>在五堂さん
うう・・、いつもありがとうございます。大変、励みになりますです。でも、無理しないでくださいねー。(^^;

>Younissさん
うわー、すみません。YounissさんのV3キャラに似合うといいなあ。(^^;

レンダロのVender Forum、時々見忘れるとドキっとすることがあったりしますねー。まあ、重要なものはメールで来るのですが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/11958461

この記事へのトラックバック一覧です: Airly skirt V3リリース:

« Aiko用FBM | トップページ | レンダロでのレビュー »