2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リフォームAiko用 | トップページ | テライさん買いました »

再びFBM(笑)

昨晩、とあるPさんとお話をしていて、やっぱりバストやヒップ、ウエストのFBM(フルボディモーフ)は必須ですよねー・・という話になりました。(爆)

そこで、一念発起してバスト、ウエスト、ヒップのFBMを組み込みました。組み込んだのは以下のFBMです。

・HipSmall
・HipNarrow
・WaistNarrow
・BreastRotateUp
・BreastRaise
・BreastLift
・BrstCleavage
・BrstDiameter
・BreastSize7
・BreastSize4
・Faerie
・Piup

何気にBreastSize4という小さくなるモーフも入れてますが・・・。(笑)
さすがにこれだけ組み込むと、テストとかありますのでAiko3用のバンドルはちょっと無理かもです~。(^^;

BreastSize7を適用して、R嬢にいただいたパープルのテクスチャーでスカートを使わないと、こんな感じに・・・・・。妄想・・・・・。(爆)

20060913

« リフォームAiko用 | トップページ | テライさん買いました »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

スカートを使わない方法もあったのですね〜(笑)
思いつかなかった(^^;
今日、改めてV3のモーフを眺めておりましたが、多いですね。ボディのポリゴンの何倍もモーフのポリゴンがあるのではないのかなあ、と思うくらい多いですね(なんのこっちゃ)
FBM組み込み、ご苦労さまでした〜

R嬢、いえRavenさん、こんばんわ~。
とてもすてきなテクスチャーありがとうございます。
話によると、V4はV3よりさらにモーフが多くなるそうで・・・・・服職人の方々には、また一つ苦労が増えますねー。
うーん、厳しい・・・・。(^^;

げに、怖ろしき胸の重さかな、肩が凝りそう(笑。
V4与えたらさらに怖ろしきことになりそうな。

お疲れ様です。

しかしあまりモーフを多くするとデータが重くなりませんか?

#自分が使う時はTailorかMorph Magicで必要なモーフだけを追加しているので、実はモーフがなくてもそれほど不便は感じていなかったりします。

>在五堂さん
はい、肩が凝るそうです。(笑)私は通常BreastSizeは使わないのですが、今回勉強になりました。在五堂さんも平安時代のきょぬう女性を作ってくださいませ。(^^;

>T2さん
データは重くなりました。(汗)全身のFBMはFaerieとPinupのみなので、多少救われてるかもです・・・。TailorかMorph Magicよいですねー。すごいソフトなのですねー。

こんばんは。
はるみともうします。
kobamaxさんってmikuの作者さんですよねぇ?
いつも使わせていただいておりますm(__)m

ぽざ初めてまだ数ヶ月ですが
がんばって上手になれるよう
自分にプレッシャーかけるかのように
コンテンツパラダイスや自分のほむぺにのせてますw

もしよろしければなかよくしていただけませんでしょうか・・・

いきなりの変なコメントでごめんなさぃ

よかったらほむぺみてみてくださいm(__)m

そして・・・できれば上達のコツを・・・おしえていただければうれしいです(あつかましw

よかったらおへんじください

おまちしております(^O^)
ではではw

>はるみさん
こんにちわ~。Mikuをお使いいただき、ありがとうございます。m(_ _ )m
ホームページも拝見いたしました。POSER始めて数ヶ月なのに大変がんばっていらっしゃいますね!私もその頃を思い出しました。

私はかれこれ、3年生(笑)になりました。こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす。

上達のコツ・・・ですか?うーん、そうですね、いろいろ展覧会が開催されますので、それに出展するのもよいと思いますよー。
テストレンダではなく、いろいろ考えて絵を作りこむことがよいのではないでしょうか・・・(^^;。
何か知りたいことがありましたら、私のわかる範囲でブログなどに取り上げますので、おっしゃってくださーい。(^^;

こんばんわ
素敵な衣装です。
テクスチュアも綺麗です。
ファンタジー世界のキャラクターに着せて見たいです。

>mmcさん
こんばんわ~。ありがとうございます~。mmcさんのファンタジー世界のキャラに合うといいですが・・。時にはお色気のシーンもあるのでしょうか・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/11879734

この記事へのトラックバック一覧です: 再びFBM(笑):

« リフォームAiko用 | トップページ | テライさん買いました »