2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Aiko3用ゆれふわスカート | トップページ | テライさん »

失敗しました

本日。Aikoさん用の服をレンダロにアップしたのですが、Readmeの内容が違ってました。
何回もチェックしたはずでしたが、やっぱり思い込みというのは、あるようです。(^^;

仕方がないので、Vender Private Forumに「デリートして!」・・と投稿いたしました。
ちなみに、レンダロでは一旦Zipファイルをアップロードしてしまうと、変更できません。
うーん、面倒・・・。

Forumに投稿したのは、Top Venderになった時と、今回で2回目なのですが、とても恥ずかしいです。なにしろアバターがコレですから・・・。(笑)
Two Face for Aiko3のTypeAにmuuさんのスキン、hisayanさんの振袖です。

リアル写真は・・・・やはり使いたくないです。(笑)
妖精作家のトルネさん?(日本語表記不明・・)って男性だったのですねー。

Avatar ちなみに、Vender Forumは、マーチャントの方以外は見れません。(^^;

« Aiko3用ゆれふわスカート | トップページ | テライさん »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

おやまぁ。たいへん。
でも、なんとかなるのでしょう??

写真(?)すてきですよ。
まぁ、お小姓さんも振袖を着ますから。
それにしても、Hisayanさんの振袖いいですよねぇ。また、テクスチャ作ってしまいましたよ。

>在五堂さん
はい、削除してもらって再アップ完了いたしました。
hisayanさんのお振袖は、とても素敵です。たくさんテクスチャーがあるとうれしいですね。着物は柄で雰囲気が、がらっと変わりますし・・・。(いかん、自然にオヤジギャグがでてしまうのは、なんでなんだー!爆)

あれ・・・ReadMeどこが違っていたのですか?(^^;
全くわかりませんです・・・(すみません〜役に立ってないです〜〜(^^;;))
テレビのニュースを見て、スズメバチを作りはじめていたりします(笑)

>Ravenさん
いえいえ、気にしないでくださーい。
私のミスでありました。(^^;

本日もベランダでスズメバチと遭遇しました。なので、先日からベンジャミンをベランダに出すのを止めております。恐い恐い・・・。(^^;

ベンジャミン…って、新入部員の?あのベンジャミン君(15 歳)ですか?

Raven さんのスズメバチ…って(苦笑)
あまり良い感じではないニュースですよね
(^^;)

わたしの住んでいるドバイにもいるのでしょうか…

あっ、何の関係もないことを書いてますよね〜(自爆)....(o ><)o

>kirakiraさん
あははは。えっ!kirakiraさんって、ドバイに住んでるんですか!えーい!(追爆・・・・意味不明)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/11999043

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗しました:

« Aiko3用ゆれふわスカート | トップページ | テライさん »