2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« V3用スーツTips | トップページ | コートでも・・・ »

Aiko用アップしました

Aikoさん用のスーツをレンダロにアップしました。
順調にいけば、6日くらいでリリースされると思います。

色は、白とブラウンとピンクの3種類です。

20061030

DAZのプラチナクラブですが、結局全部で35個無料でGETできました。
ダウンロードはWIN/MACで2倍の70回・・・くたびれました。
当分、中身を見る気にもなりません。(笑)

sannziさんのマトリョーシカが、あまりに可愛いので、ムービーを作成しました。
プレビュー出力で恐縮ですが、楽しいです。・・・(^^)

http://www.k2.dion.ne.jp/~kobamax/matryoshka2.wmv

« V3用スーツTips | トップページ | コートでも・・・ »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

こちらのお嬢さん…
どなたでしたでしょうか… ぁぅぁぅ(;o;)
ほちぃ…かも(笑)

ムービー…
面白いですね〜♪
見上げたのが最後の姿だったのでしょうか(爆)

首が曲がるマトリョーシカというのは、
びみょ〜に怖かったです(笑)

>kiraさん
うわあ、物凄く早いコメント、ありがとうございます。ビックリ!(^^;
これは、Megu です。
Miuの目を適用してたかも・・。
MAYAさんのYunaHairを被せると、こんな感じに・・・・。
ぜひ、お試しください。(笑)

このマトリョーシカ、頭と腰?が動くんです。カワイイですよ~。(^^)

kobamaxさん、有難うございます(^o^ /
アニメを作って頂いて本当に驚いてしまいました。
足が無いのに歩いていますね(^^
アニメは作ってみると分かるけど間が取れていないとフワフワ揺らめいているようにしか見えなくて、いまだにうまく出来ません。
以前MIKIの百面相のアニメを作られたのを見ましたが本当にアニメもお上手ですね。

前日の先生スーツのTIPSも有難うございます。
私など去年まではモーフ?毛布って何だ状態だったので本当に有難いです。
poserを使う人は初心者は本当に何にも知らない人も多いのではないかと思います。
これからも宜しくお願いします。

こんばんは!
いよいよAiko3版リリースですね。楽しみです。
白や黒のスーツにしてあれこれ試してみようと思っています。
これからも益々いろんな服のリリースを期待しています。

>sannziさん
とっても可愛いフィギュア、ありがとうございました。sannziさんのセンス、すごいなあと、感心しております。(^o^)/

アニメですが、Vueを使うと風にたなびいてる木々の中を歩くマトリョーシカも作れるのと思うのですが、まだまだ力不足です。

POSERって、確かにまだまだ使い始めたばかりの人には難しい面がありますね。
ずっと使ってると、だんだんそんなところがわからなくなってしまうのですが、できるだけご紹介していこうと思います。3年目の私がいうのもなんなのですが・・(^^;

sannziさんの絵やフィギュア、楽しみにしてます~♪

>Cariさん
ありがとうございま~す。
ファンタジーやSF物を作るのは苦手(笑)なので、日常的な服などを作っていこうと思っています。使っていただけるのはとてもありがたいです。がんばりまーす。(^^)

マトリョーシカアニメが我が家でウケてますw

>ruekaさん
たいしたアニメーションではないのですが・・・(^^;。
アニメーションは、POSERの結構いい機能なのですが、いろいろ面倒で時間もかかりますので、滅多につくりません。(^^;;
でも、楽しいので、ぜひ、かえるのアニメを作ってみてください。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/12489842

この記事へのトラックバック一覧です: Aiko用アップしました:

« V3用スーツTips | トップページ | コートでも・・・ »