2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 翼ある者展 | トップページ | FBM作成中 »

やっとここまで

翼展も投稿が終わり、作成中のジャケット、やっとここまでできました。
当初、ゆれふわスカートのTopsに合うようにと思っていたのですが、テーラードなスーツは合わないことが判明しました。(無知)
またまた、アドバイスをいただきました某R嬢、ありがとうございました。

やはり、スーツにはタイトスカートが合うようです。
添付画像はミニのコンフォーム(キャバクラ系、笑)ですが、膝下ぐらいの長さのDCタイトスカートを追加する予定です。(女性教師系、笑)

このスーツは、BATさんのRelax wearのランジェリー、PVC-GearDのストッキングを着用できようにしてます。(^^;

今回もRavenさんが素敵なテクスチャーを作ってくださるので、楽しみにしております。
JCM、FBM、お楽しみMT作成など、まだたくさん残ってます。うーん。(^^;

20061009

« 翼ある者展 | トップページ | FBM作成中 »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

女性刑事の私服にもいいかも。
カラフルにして、架空の会社のキャビンアテンダント。見ているだけで、妄想が膨らみます(笑。
早くもプローモーション画像ですか??

>在五堂さん
どうも~。女性刑事、CA・・よいですねー。
このポーズはまだ、球体ゾーンとか調整できないのでやむをえないポーズなのです。(笑)がんばりま~す。

こんばんは。
「ふわふわスカート」のTopと合わせるのは、確かにきついかもしれませんね。
でも、ジャケットの前が開いて着れるなら、「ふわふわスカート」とか「Casual Wear」のスカートとかと合わせてカジュアルな感じで着れるのかなあと今から期待しています。
最近現代物の画を描くようになってから、急に制服関係から私服関係にシフトしているもので、Kobamaxさんの服は、すごく重宝しています。

Cariさん、どうもです~。
ジャケットの前をオープンしようと思ってます。「Casual wear」どれかと合わせて着れるとよいですねー。試してみます~。
重宝してるといっていただけると、大変うれしいです。まだまだ、修業の身ですが、がんばりま~す!(^^)

お久しぶりです。
何ともすばらしいスーツですね!
Cariさんもかかれていましたが、現代物のこういった服はなかなかないので貴重ですし、自分もちょうどこういったスーツを探していたところだったので、すごく期待です。

お楽しみモーフ…なんだか分かりませんが、楽しみにしています(^^)

MAKIRIさん、こんばんわー。
ありがとうございまーす。デザインセンスがないもので、ついついシンプルかつオーソドックスなものになります。(^^;

お楽しみモーフ・・・俗に男性がよろこぶモーフでして・・・うまくいくかなー・・です。(笑)

綺麗なスーツですね(^^
こういう服が似合う女性にあこがれてしまいます。
けど私が使うとなんだかちがう路線に走ってしまいそうです(^^;

服を見て、
キャバクラ系や教師系と判断のつく koba さんの日常生活を見てみたひ…(爆)
|・) ジー

服の重ね着は、難しそうですね(^^;)
体の線が出る服ほど、体を曲げた時が… (´^`)

>ti-tikuさん
ありがとうございます。
フィギュアがV3なので、こんな感じになりました。どんな路線なのでしょう?うーん、見てみたい気がします。(^^;

>kiraさん
あはははは。キャバクラに行った事はありませ~ん。女性教師とお付き合いしたこともありませ~ん。(笑)
服の重ね着ですが、確かに、ポーズによって破けたりする可能性が高いので、完全サポートはできないですー。
特に袖がある服の重ね着は難しいですね。まず、NGです。(^^;

ちょwwだからあなた方の女教師のイメージってなんなのよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/12212000

この記事へのトラックバック一覧です: やっとここまで:

» スカート [着こなしウーマン]
タイトルが妙に印象的でした。 [続きを読む]

» 〓Tops〓ガルーチ 自動巻腕時計 黒 WT22164BK 【新規開店0721】 [ファッション時計]
検索していたら見つけました。参考にさせていただきます。 [続きを読む]

« 翼ある者展 | トップページ | FBM作成中 »