2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Aiko用アップしました | トップページ | 試作品 »

コートでも・・・

Aikoさん用もアップしたことですし、コートでも作ってみようと思い、おおまかに作ってみました。せっかくなので、POSERに読み込んでみましたが、そういえばDCなら動くはず・・。

なんとか動きました。まだ、服のフチもなんにもついていないのですが一応・・・。
やはり、コートにはDCが自然でいいですね。うーん、検討中・・・。

そろそろ北海道では雪も降るはず・・・。
Henrietteさんから教えていただいたPhotoshop フィルタ「Snowflakes」で雪を降らせました。
DAZのプラチナで貰ったブーツが使えました。(^^)

20061031

MiuJ for V3 by kobamax
SapphireFoxHair by Quarker
T_suit for V3 by kobamax and RavenRaven
Office Fashion Textures for T-Suit by outoftouch
Gd-choker by aoaio
Dresscoat Italia for V3(DAZ)
Victorian Winter House(DAZ)
Cyclorama: Snow Dale Backgrounds
Snowflakes VanDerLee

« Aiko用アップしました | トップページ | 試作品 »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

情報によると、もう雪が降っているという。
札幌のササラ電車を思い出したよ。
Kobamaxさん、モデリングが止まらないね。“脂ののりきった”状態ですね。

>在五堂さん
札幌ではそろそろ雪も降ってるのでしょう。
ササラ電車は、わからないのですが・・狸小路は知ってます。(^^)
これまでリリースした服、結構喜んでいただいてる方もいらっしゃるようなので、ますます励みにして作っております。(感謝)

>ササラ電車(ささら電車)
もう、ぐぐったかもしれないけれど、画像検索すると面白いよ。独特の市電用の除雪車なのです。
洋服は、私も喜んでいる一人ですよ(笑。

>在五堂さん
ささら電車・・・札幌の路面電車は乗ったことがありますが、知りませんでした。
なかなか冬のよい風物詩ですねー。
その他、札幌の乗り物といえばゴムタイヤの地下鉄(笑)が懐かしいです。(^^)
洋服喜んでいただき、感謝です~。(^^)/

かゆいとこに手が届くなあ。
これ表面処理でいろんなのできて良いな^^

>ruekaさん
やっぱりコート、寒くなったら必需品ですよね!確かに、コートはテクスチャー次第でいろいろ変化できますね。いいアイデアかも~。いつもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/12507709

この記事へのトラックバック一覧です: コートでも・・・:

« Aiko用アップしました | トップページ | 試作品 »