2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コートのテスト | トップページ | フィギュア化中 »

A3用スーツリリース

レンダロでA3用スーツがリリースされました。
結構テスト長かった・・。テスターのアンティジェさん、ありがとうございます~。

Aiko用は、V3用と比べて若干ジャケットの丈が長めになってます。
Aikoさんは、ウエストの細さに比べて腰つきのボリュームがあるので、いろいろ試した結果、少し長めとなりました。(^^;

V3用と違うところは、ジャケット丈が長いので、モーフが若干増えています。frontfowardの左右を追加、sidewideを左右追加しています。
DCスカートの腰部分がふくれてしまうことがあるので、対応しております。

なお、Aikoさん用の服は、上腕、肘が破けにくいので、Armexpand、elbowexpandはありません。
FBMは、ほぼ瑠栄花先生にフィットするようになっております。(笑)

V3用に引き続き、ご購入していただいてる方も、結構いらっしゃるみたいで、大変恐縮しております。ありがとうございま~す。がんばります~。

http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=51309

なお、このスーツもV3用のテクスチャー、outoftouchさんのテクスチャーが使用できます。

20061105

« コートのテスト | トップページ | フィギュア化中 »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

A3用T_Suitリリースおめでとうございます(^^
V3用とは、また違った魅力がありますね~。
A3がこうも大人な感じになるとはビックリです。

A3用リリースですね〜
よかった、よかった
ところで・・・V3用のスーツがすごいことになってますよ〜

V3売れてるねっ
ありそうでなかった大事なものよね。
品があるとこが(*゚ー゚)b

先生はねぇ・・・w

おお!
念願のスーツがリリースですね!
しかし、超ローカルでしかも内輪ネタの瑠栄花先生にジャストフィットとは、世界中のposerユーザーも気づかぬところですw
早速購入して試してみます。

>t-tikuさん
V3とA3、服をリフォームしてると随分雰囲気違うなあと思ってしまいます。V3服の方は、凹凸をつけてボディコンシャスに・・・、反対にAiko服はできるだけ寸胴にしてます。(笑)

>Ravenさん
A3用無事リリース、よかったですねー。
えっ、何でしょう(?o?)。

>ruekaさん
ありがとうございまーす。品がありますか?
うれしいです。瑠栄花先生にきっと似合うことでしょう。(笑)
最近の金髪るえかさんには、やはり戦闘服とかが似合いそうですが・・(爆)。

>MAKIRIさん
大変にお待たせいたしました。すみませんです。瑠栄花先生FBMが日本標準、いえ、世界標準になると確信しております。(笑)

ちょwww
ちゃんとしたとこではウィッグかぶってますから問題ないもんw

>ruekaさん
あらら・・・まるでPOSERと同じですね・・・(爆)。

kobmaxさん、新商品発売おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ
このところ、一時、離れていたレンデロにまたはまっているので、こっそり見守らせていただいてます。
昨日はYounissさんのAyana for Aiko3も発売されて、このところ、ぽざくらメンバーの新製品がぽこぽこ発売されるので見ていて楽しいです。
もしかしたら、レンダロのベンダーの日本人比率って結構、高いのかも?!

>bugzlifeさん
こんにちは。
そうですねー。日本人Venderが増えるのは、日本人好みの製品がどんどん増えるということですので、とてもうれしいことです。

これも、先発の日本の素晴らしいVenderの方々のおかげなのだと思います。
これからもがんばりましょう!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/12565301

この記事へのトラックバック一覧です: A3用スーツリリース:

« コートのテスト | トップページ | フィギュア化中 »