2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Aiko用コート | トップページ | V3用コートリリース »

Aiko用コートのMT組み込み

Aikoさん用のコート、なんとかMTの組み込みを完了しました。
このコートは10個のモーフてんこもり(^^;なので、服のコンバートもさることながらモーフのコンバートが大変でした。何着もコンバートしたような感じがします。(汗)
あとは、FBMの組み込みとCR2の調整です。
そろそろレンダロでV3用コートがリリースされると思います。

boundlessさんがT_suitの追加テクスチャーを作成しておられます。とてもエレガントな感じでV3、A3用のイアリングも付属しています。
boundlessさんはDAZのプラチナなどに製品を出されてますので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

製品ページはこちらです。

http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=51480

20061119

Office elegance for T_suit by boundless & black-eye
T_suit and T_coat by kobamax & RavenRaven
Two faces for Aiko3 by kobamax
skin texture by muu & VOLT
Aiko hair by DAZ
Pumps by LOCK-ON

« Aiko用コート | トップページ | V3用コートリリース »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー♪
いよいよリリースですね。待ち遠しいです。(*^_^*)
この「オフィス・エレガンス」という響きいいですね…高級そうというか、上品そうというか、ありふれたネーミングだとは思うんですが。。。
コートは、文句なしでいいです。バーバーリーみたいな感じが漂っていて、これからのシーズンには持って来いという感じです。また、Tスーツと重ね着出来るというところが、ポイントUPです。お正月休みにいろいろこのコートで遊べそうで楽しみです。

>Cariさん
いつもありがとうございます。
トレンチタイプのコートってほとんど出回ってないみたいなので、作ってよかったなあと思っています。
重ね着はリアルだとかなり普通のことなのですが、なかなかありません。どうしてもダボダボっとなってしまうからでしょうか・・。
若干でもFBMなどでフィギュア、スーツ、コートを細身にすると見栄えがよいかもです。

レンダロの新作でコート見て来ました。
おお、A3用もあるのですね。
個人的にはA3のダッフルコート欲しいとか
思ったりもしますが(笑)
A3のトレンチコート期待して待ちます。

>空石さん
こんにちは~。
ダッフルコートですか。A3に着せると可愛いでしょうねー。ダッフルというとISOさんのコート、A3にならないかなあ・・。(・・と言ってみる、笑)
「ちょろぎたん」のプロモ可愛いですねー。プロジェクトの成功をお祈りしております~。(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/12747164

この記事へのトラックバック一覧です: Aiko用コートのMT組み込み:

« Aiko用コート | トップページ | V3用コートリリース »