2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コートでも・・・ | トップページ | やっぱりコートかな »

試作品

次の服ですが、コートとかドレスとか検討中です。
ドレスを試作してみましたが、なかなかV3に合わせるのは難しいです。
V3はスーパーモデルのはずなのですが・・・。(笑)

添付のイメージは、DAZのプラチナで貰った「Gorgon Hallway」と、mmcさんからいただいた背景です。ありがとうございます。
ライトはRDNAのHDRI2・・・。

話によると、POSER7はHDRIをサポートするらしいですね。
から~らのフォトリアルなレンダを見て羨ましく思っていたので、POSER7でのサポートは大変うれしいです。

レンダといえば、modo202も好きなのですが、POSERデータのレンダには、ダズスタを介してエクスポートが必要となるなど、面倒です。

modo202日本語版はこれまでサブスクリプション版だったのですが、期限切れが近くなったので、アップグレード版を購入しました。
ほとんどUV作業とフォールオフ用途なのですが・・・。(^^;

20061102

おまけのサブカメラです。(^^;

20061102a

MiuJ for V3 by kobamax
Dress by kobamax
Background by mmc
SapphireFoxHair by Quarker
Classy High-Heeled Pumps & 25 Styles for Vicky 3 by karanta(RMP)
Gorgon Hallway(DAZ)
Portrait Studio Props(DAZ)
Millennium Cat LE(DAZ)
Diamonds(DAZ)
wine glasses by Zippo
HDRI2(RDNA)

« コートでも・・・ | トップページ | やっぱりコートかな »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

これはまた、色っぽいドレスですね。
あたしのつまらぬ美学から言うと、多少、対称性に破綻があった方がいいから、左側の開いた部分はない方が(笑。右側はもっと開いていていいかも。ミレ猫皮を送付、届きましたか??

こんばんは。
Kobamaxさんの衣装の作製スピードすごく速いですね。コートにドレス。よりどりみどりというところかな?
どちらを作られるかは、Kobamaxさんが製作していて楽しい方にされたらよいのではないでしょうか。楽しんでPoser遊びしないと面白くないですからね!

>在五堂さん
いつもありがとうございます。
このドレスですが、在五堂さんも思われたかもですが、着せてみるとどうもV3にあまり似合わないようなので、ボツかもです。(笑)

それと、ミレ猫皮いただきました。ありがとうございまーす。大変本格的なので恐縮しております。(^^;
レンダ画像をつけてメールを送りました。

>Cariさん
こんばんわ~。
実は服作りはまだ、楽しくて・・というところまでレベルが高くないです。(笑)
製品にするには、結構苦痛が・・・、でも会社の仕事よりはずっと楽しい・・・です(爆)。

ドレスはどうもボツになりそうです。やはり日常服の方がいいかもです。(^^;

お久しぶりです。
背景使っていただきありがとうございます。
使い勝手はいかがでしょうか?
それとホームページを復活させて大きいサイズもアップしました。(デザインが違います。)
ホームページはまだ未完成ですがとりあえず見れます;(^.^);

>mmcさん
背景ありがとうございます。神秘的でよいです。(^^)
大きいサイズのアップは大変うれしいです。
2000×2000pixとか、あるいはそれ以上の大きさでレンダすることも多いので・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/12528194

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品:

« コートでも・・・ | トップページ | やっぱりコートかな »