2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フィギュア化とMT組み込み | トップページ | ふっか~つ(復活・・笑) »

銃を持たせたりして

コートは、ほぼ完成しました。テクスチャーセットが完成しましたら、プロモ作成に入ります。

長袖服を作ると、肩とか腹部とか、POSERコンフォーム服の限界を感じます。
制限事項に書くことにします。(^^;

在五堂さんのコメントにハードボイルドとありましたので、銃を持たせました。
やはり、素肌にエプロン・・もとい、コートです。(笑)
私の使う銃はいつもPretty3dさんのMovie Collection(大好きなTumb Raider)の銃です。そういえば、最近3Dゲームをやってないです・・・。

Coat_test3

« フィギュア化とMT組み込み | トップページ | ふっか~つ(復活・・笑) »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

今日は。
その名もずばりT_coatですか、良いですね。
ピストルを持った先生、最強です(^o^
なんだか危ない妄想がモアモアと。
でも本当に教鞭よりピストルが似合いそうな気がします。
戦時中の女スパイのイメージでしょうか。
それとも新聞記者、
イングリッドバーグマンに着せたいです、し、知らないですよね良い女です(~~;

>sannziさん
どうもありがとうございます~。
イングリッドバーグマン・・・私は残念ながら映画を見たことがないです。(^^;
今回は、キャバ○ラ路線(笑)ではなく、ハードボイルドも混ぜてみたいです。
あと少し、がんばりまーす。(^o^)/

こんばんは。
出来上がってきましたね!
Tスーツと重ね着出来るというところで、すごく期待が大です。
このコートもテクスチャを替えるといろいろ化けそうなので楽しみです。
ちなみに自分は、銃やハードボイルド路線じゃなくて、モテ服デート服路線で攻めてみたいと思います。。。(*^_^*)
Aikoさん用も是非是非お願いしますm(__)m

>Cariさん
どもども、あともう少しがんばります。
T_suitとの重ね着なのですが、デフォポーズでは問題ないのですが、ポーズによってはあるいは、モーフの適用によっては、やっぱり破けます。(^^;
さすがにランジェリー+T_suit+T_coatの3枚重ねは無理だったようで(笑)
よろしくです~。(汗)
モテ服デート服路線、これまた楽しいですよねー。(^^)/
Aikoさん用、やってみる予定でーす。

銃ですか(笑。
あたしの趣味なら、男はコルトM1911ガバメント、女はベレッタの1934か1950(Mineko・Fujiが使っている奴)がいいなぁ。どちらも、見かけないけどどこかにありそうな(笑。

>在五堂さん
ふ~じこさんはM1910かな?
POSER始めた頃に見つけた形状データがあります。DXFで読み込ませたのですが、すごい精巧なデータなので、時間がかかりました。
Shadeで有名なosanaiさんのサイト。
こちらです。
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/power-osanai/

ふ~じこちゃんは、普段使いが1934、ガーター止めは1950。どうやら、あの館にはなさそうな(笑。

ご無沙汰しております...
かなり出張疲れが
そんな時のこの一枚
神様、仏様、komamaxさまぁ〜
癒されます!裸にコート<男の夢ですね(^^:;

>kojislabさん
こんにちは~。
出張、出張でお仕事大変なのですねー。
なかなかぽざれないのは、つらいですねー。(^^;寒くなってきましたので、お体お気をつけくださーい。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/12632488

この記事へのトラックバック一覧です: 銃を持たせたりして:

« フィギュア化とMT組み込み | トップページ | ふっか~つ(復活・・笑) »