2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぶいよんお姉さんのテクスチャー | トップページ | BATさんのギャラリーに投稿しました »

Aikoさん用ドレスリリース

Aikoさん用のドレスがレンダロでリリースされました。
テストをクリアできてよかったです。クリスマスになんとか間に合いました。(^o^)/

RavenRavenさんのテクスチャーもリリースされています。派手です。(^^)

http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=52404


outoftouchさんとboundlessさんのテクスチャーセットも使用できます。

http://market.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=52354

http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=52410

200612193

ダイナミッククロスの使用例については、以下のブログに書いていますのでご覧いただければと、思います。

http://enjoy-poser-imaging.air-nifty.com/blog/2006/12/v3_2c12.html

« ぶいよんお姉さんのテクスチャー | トップページ | BATさんのギャラリーに投稿しました »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
リリースお疲れ様です。クリスマスに間に合いましたね!
今週末はクリスマスなのでバタバタするものの、Poser作業できる今週末が楽しみです。一気にコートとドレスを導入して遊そぶぞ~♪
また、このドレスは、テクスチャもたくさんリリースされていて迷いどころですね。
それでは、これからも益々Kobamaxブランドのモテ服デート服をたくさんリリースしてくださいね。

>Cariさん
いつもありがとうございま~す。
このドレスはシンプルなので、コサージュ、ストール、ショールを使うとドレッシーになりますが、使わないと結構普段着に使えそうな気もしますです。(^^)
今週末クリスマス、クリスマス展もありますし、Cariさんの絵を楽しみにしています。(^o^)/

御苦労様です>kobamaxさん
昨日出た一時報奨金2万円!
使い道はドレス漁りになるのか思案中です。
でも、これでクリスマス展応募したら。。。
かなり被るだろうな(^^;)

それよりも、クリスマス展参加できるのかが心配です。

>kojislabさん
どうも~♪
報奨金ですか、いいですねー!(^^)
クリスマス展、テクスチャーを変えれば大丈夫ですよ~。(悪魔の囁き・・・・爆)
12月はますますお忙しいでしょうね。
お仕事もPOSERも(笑)がんばってください~。(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/13127997

この記事へのトラックバック一覧です: Aikoさん用ドレスリリース:

« ぶいよんお姉さんのテクスチャー | トップページ | BATさんのギャラリーに投稿しました »