2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Aikoさん用ドレスリリース | トップページ | V4のメイクアップ »

BATさんのギャラリーに投稿しました

V4のテクスチャーを作成中なのですが、基本的なところができたので、BATさんのギャラリーに投稿いたしました。

200612201

お題は「バーチャルスタジオPOSERの中のバーチャルスタジオ」です。(^^;
このスタジオプロップはBATさんのサイトで短期間配布されていたもので、取りのがした方も結構いらっしゃるかも・・。
V4のテクスチャーはビクトリアスさんのマーチャントリソースをもとに作成したものです。体型はFBMのVoluptuousを0.5に設定し、さらにきょぬう化(笑)いたしました。
Voluptuousを設定すると、日本人体型に近くなるような感じがします。
レンダリングはRDNAのHDRI2です。P7のHDRIはまだ、使いこなせていません。(^^;

サブカメラからみると、変なところも結構あります。(汗)

200612202

クレジット
BATLAB Horizont by BATLAB
V4 Character by kobamax
V4 Basic wear by DAZ
Radient Jaguar Hair by Quarjer(DAZ)
浮き輪、灰皿、飲み物 by Zippo
煙草 by Mami77
ティッシュ by poko
Pro's camera by geralday
James by P6 etc.

« Aikoさん用ドレスリリース | トップページ | V4のメイクアップ »

POSER Character」カテゴリの記事

コメント

kobamaxさんのキャラには隠しMT「kobamaxモーフ」が入ってるとの噂だッ!w
何でみんなかわいらしく愛らしくなっちゃうの?

>るえかさん
どうも、ありがとうございます~。
そういえば、るえかさんは撮影会はよくご存知ですよねー。撮影途中の一服の雰囲気のつもりなのですが、こんな感じなのでしょうか。(^^;

テレビ局はよく出入りしていたけど、じょゆうさんの後ろをADがうろついていたら、首かもしんない(笑。
じぇいていのCMどりでも、いまは、煙ものはだめかもしんないよ。

>在五堂さん
遅くにこんばんは~。(笑)
後ろの人は、セッティングを直すAD?のつもりでしたが、クビですか。(爆)
まあ、わがままなモデルさんが休憩中に煙草を一服ということで・・・(汗)。
在五堂さん、さすが、いろんな業界のことをご存知なのですね。(^^)

うしろにひとはあるかないよー
レフ持ってる人とかたくさんの照明とかが前にあるよー
セットの中にタバコや飲み物置くのは厳禁だよー

ってのよりティッシュが謎w

>るえかさん
遅くなりました。(^^;
おおお、なるほど~、そうなのですか。
やっぱり後ろ歩いてるADのJamesはクビですね。・・でこのV4モデルもクビだ~!(笑)
レフとか照明とかあると臨場感でるんですね。ティッシュは、なんかの勘違いです。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/13138695

この記事へのトラックバック一覧です: BATさんのギャラリーに投稿しました:

« Aikoさん用ドレスリリース | トップページ | V4のメイクアップ »