忙しいですね
本日、イーフロさんからメールが来て、POSER7MAC版をGETいたしました。
V4の次はシドニーさん・・・・・(^^;。
今、Aikoさん用のAirly Dressをやってまして、V4お姉さん、シドニーさんを弄る時間がありません。(汗)
こんなに楽しみが一度にくるともったいないですねー。
大したレポートを書くだけの時間がないのですが・・・。
POSER7は、ロゼッタ環境ではないせいか、私のMACminiでサクサク動きますので、うれしいです。レンダも確実に早くなっています。(嬉)
Judyさん、ジェシーさんは生き残っておりました。
ただ、ぽざねこがあ・・・・・・・。いない・・・。グスン。ぽざいぬはどうだったっけ。(^^;
操作のインターフェイスはあまり変わってないので、私が英語版を使ってたこともあるかとは思いますが、すんなり使えます。
まだまだ、新機能は使えていません。私のMACminiのビデオ機能では、高画質のハードウェアプレビューはやっぱり選択できませんでした。(^^;
一方、レンダロでリリース待ちの製品とかを見てみると、V4関連、シドニー関連が目立ちます。V4のマーチャントリソース皮とかキャラクターなんてのも結構出るようです。
貼る画像がないので、作成中のAiko用ドレスのプロモです。
はやくしないとAikoさんのクリスマスパーティに間に合わないですね。
« V3用ドレスリリース | トップページ | ポテトチップスですが・・ »
「POSER 服」カテゴリの記事
- PE用に服を変換してみた(2019.10.26)
- PEキャラ作成中 その5 INJポーズの作成方法(2019.10.18)
- V4CN DressをLa Femmeさん用に変換してみた(2019.04.02)
- V4bikiniをLa Femmeさん用に変換してみた 2(2019.04.01)
- V4bikiniをLa Femmeさん用に変換してみた(2019.03.30)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
日本語mac版の6ではサムネイルが表示されないという不具合(?)がありますが解決したんでしょうかね?
この場を借りて時間があればモデリング講座とかやって欲しいです、と無茶なリクエストをしてみます。
投稿: fa | 2006年12月14日 (木) 05:26
sarsaさんのA3キャラとならべて、T_コート売れ筋だから買えとレンダロから2通もメールきた。同じコートいくつもいらんというのに(爆。フリーも商品もV4並びだしたねぇ。
投稿: 在五堂 | 2006年12月14日 (木) 16:26
>faさん
どうもありがとうございます。私もMACの日本語版POSER6を使用していますが、サムネイルの不具合はないようです。はてはて
・・。
Tipsをやってほしいというお話もあるのですが、どんな内容がいいのでしょうか。aioさんのサイトやMUKAさんのサイトにおおむね服のTipsがあるようなので・・・。ちょっと私も考えあぐねています。(^^;;;
>在五堂さん
私はレンダロからメールが来ません。なんか設定してないような気が・・・。(^^;;
いろいろご迷惑をおかけしております。(汗)ここぞとばかりマーケットにもV4関連、POSER7関連が増えてきました。うれしいような、悲しいような・・。(^^;;
投稿: kobamax(管理人) | 2006年12月14日 (木) 17:15