2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Aikoさん用ボレロ | トップページ | V4用ボレロリリース »

Aikoさん用ボレロ2

Aikoさん用ボレロのリフォームができました。
現在プロモを作成中です。

テクスチャーはV4用と共通、バッグとリボン(prop)のobjもV4用と共通です。
V4用も同じなのですが、バッグを右手、左手に持たせるポーズと、ハンドポーズをつけています。

20080131

本日、POSER7日本語版(WIN)を予約しました。(遅!)
すでにMAC版(英語)は入手済です。
WindowsVistaは・・・・・・・当分先です・・・POSER7動くのでしょうか・・・。(^^;

« Aikoさん用ボレロ | トップページ | V4用ボレロリリース »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

Vistaは判らない。ただ、使っているソフトの会社から、用意していたパッチプログラムが適応できなかった。修正プログラムにしばらくかかる、との連絡が、あちらこちらから続々と。怖ぃ~~よぉ~~。

うちの環境(CPU:Athlon64X2 4600+)では、“Vista”で P7 はレンダリング中に止まるケースが頻発してます。
 P5/P6 は問題なく動くみたいです。

 Vista は 64bit 版です。
 Vista 32bit 版だと違うのかな~。
 …誰か人柱に…(笑)

 

>在五堂さん
うわ~、いろいろ問題も起こるのですね。
Vistaは、ハード、ソフトを選ぶということなので、アップグレードには検討しないといけないところが多そうです。
まさに新ハード・ソフトで動かすのがいいのでしょうけど・・・・。(ToT)

>基上さん
こんにちは~。
Athlon64×2は、まさに私の考えてる新PCのスペックなので、大変参考になります。
ありがとうございま~す。
32bit版は、64版に比べるとちょっと後退した感じでどうも導入しにくいですが、当面32bit版を使用し、その後64bit版に移行という方法もあるそうなのですね。うーん、とりあえずVistaを導入するには新PCをつくらないと・・・。(^^;;;

Vista、動くんですかね。当分買う予定はないですが、試しに見積もりしたら
56万円(本体のみ)でした。(笑)

ボレロセットそろそろ出ますかね、テクスチャー作って見たいのでリリース待ってます。優しいテスターさんだといいですね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


>Younissさん
こんばんは~。え~!!56万円ですか?
それはかなりハイエンドモデルかも!?
私はまだ、全然調べてないのですが、結構パーツを使いまわして自作しますので、そんなに高くはならないはずです・・。

ボレロセットですが、修正したいところがあって、29日に再アップしています。
おお、テクスチャー作っていただけるのですか。ありがとうございます。
テストは早くなるかもです。テスターさんはひょっとして・・・怖い人かも・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/13733535

この記事へのトラックバック一覧です: Aikoさん用ボレロ2:

« Aikoさん用ボレロ | トップページ | V4用ボレロリリース »