2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボレロです | トップページ | Ruby »

小道具など・・・・

V4の服が、ちょっと地味で物足りないかなあと思い、小道具のバッグを作ってみました。
これが、結構楽しい・・・。(^^;まあ、女性の方にどう思っていただけるか、よくわからないのですが、こんな感じです。(^^;
さて、そろそろ服にUVを貼ってフィギュア化にかかります。

20070107

ちなみに、レンダロにアップしておりましたV4キャラ{Mayu」ですが、MATファイルにミスが見つかりましたので、6日に再アップいたしました。

« ボレロです | トップページ | Ruby »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

ボレロってなんだろうと思って調べてみたら闘牛士が着ている上着の事なんだそうですね。
そう思ってこれを見るとなるほど型がそっくりです。
ファッションには全く縁が無かったので何もかも初めて知ることばかりです。
・・・
今度はバックですね(^o^
kobamaxさんの小道具で色んなファッションアイテムコレクションが出来てありがたいです。
オマケは大好きです。

>sannziさん
そうなんですよ~。ボレロって、そういう意味なのでした。私もネットでファッション辞典サイトを見ながら作っております。(笑)
バッグは、なかなかPOSERサイトを見てもなかったりしますので、急遽作ってみようと思いました。あまり細工の細かいものは苦手なのですが・・・。(^^;;

こんばんは!
おおぉ、今度は、鞄まで!!
やはり、Kobamaxさんは、ニュータイプですね。通常の3倍の速度で作品を仕上げてゆく…。
これから「赤い彗星」のKobamaxさんと枕詞をつけさせて頂こうかなあ。。。(*^_^*)
益々仕上がりが楽しみです。明日への活力になります。

>Cariさん
どうもありがとうございます~。
赤い彗星・・ひいい~!光栄かも~。(^^;
モデリングは、以前に比べると確かに速くはなりました。それにとっても面白いです。
ますますがんばるです~♪(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/13370399

この記事へのトラックバック一覧です: 小道具など・・・・:

» ヘレンカミンスキー [ヘレンカミンスキー情報! おしゃれな帽子をお探しの貴方へ]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「バッグ」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。注目のブランド【ヘレンカミンスキー】についてご紹介しているブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致... [続きを読む]

» グッチバック [グッチバック]
グッチバック [続きを読む]

« ボレロです | トップページ | Ruby »