« V4のプロモ | トップページ | V4キャラアップ »

おめでとうございます

2日になりましたが・・・(^^;;

あけましておめでとうございます。昨年は、服についてもレンダロにアップするなど、私にとって大変記念すべき年になりました。
皆様大変お世話になりました。本年も、ますますがんばります。(^o^)/

お年賀のTop絵もやっとこさ、差し替えることができました。
BugzlifeさんのSpider Tank お正月バージョンを使わせていただきました。ありがとうございます。

モデルはV4で、定番のhisayanさんの振袖でご挨拶です。
さすがにV4にV3の服は着れませんので、V4 to V3を使用しています。
V4 to V3は「Victoria 4.0 Complete」に付属したフィギュアで、頭がV4、ボディがV3となっています。ちゃんとV4用のテクスチャーがボディにも適用されます。

UVを調べてみるとちゃんとV4用のUVになっていました。(当たり前・・笑)
FBMが使えませんが、V3の服が着れるのは助かります。(^^;

20070102

Spider tank & 820KagamiMoti by Bugzlife
V3Furisode by hisayan
Koz's short Bob by Kozaburo
V4 character by kobamax

« V4のプロモ | トップページ | V4キャラアップ »

POSER 絵」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
(^^
V4 to V3でV3のドレスが着せられるんですね、之は朗報です。
と言う事はV3 to V2でV3にV2のドレスを着せられたと言う事なんでしょうか?
今まで之なんなんだろうと思っていました。
V2のドレスは持っていないのでいまさら関係ないのですが。

>sannziさん
おめでとうございます~♪
本年もよろしくお願いします~。(^o^)/

はい、V3 to V2でV3にV2の服が着せることができると思います。その他、A3 to SP3でAikoさんにSP3用の服が着せれます。
V4 to V3でよいのは、CR2がV3なので、V3用の髪(Figure)を着用することもできます。
ユニバーサルでない髪(Figure)は、V4ではうまく着用できないので、これも結構助かります。(^^;

あけおめです~>kobamaxさん
今年もよろしくお願いします。

ふむふむ、いつもV4toV3など
なんでこんなものがあるのかなと思っていたらこういう使い方があるのですね。(笑)

あけましておめでとうございます(^^
昨年は大変お世話になりました。
本年もお世話になりますので宜しくお願いいたします(^^

V4の衣装がまだ少ないので
V4 to V3は重宝しそうですね。

>kojislabさん
おめでとうございま~す。
本年もよろしくです~。
V4の服が充実するまでは、この方法が結構イケます。(^^;

>ti-tikuさん。
おめでとうございます~。
昨年はこちらこそ、大変お世話になりました。本年もよろしくお願いしま~す。
私がPOSERを始めた頃には、すでにV3全盛でしたので、私もV4 to V3を使うのは初めてです。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/13309519

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« V4のプロモ | トップページ | V4キャラアップ »