2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっとリセット | トップページ | ニーハイブーツ »

ハイウエストその2

昨日、折り返し付きのハイ・ニーブーツが欲しいなあと思ったので、作ってみました。
BATさんがnoteで書かれていらっしゃいましたが、V4のデフォの足ポーズは、まっすぐになってないので、作りにくかったです。これでフィギュアに着用させてうまく見えるのかは、いまのところ微妙です。(^^;

ワンポイントにmodoで作成した2連チェーン?を付けました。
モデルはMayuですが、Quarkerさんのヘアをライトブラウンにして、目とLipは、DM's Nanette さん(実は持っていたりします)のテクスチャーを適用しました。

20070210_1

エロカワイイ系を目指してみたのですが、う~ん。苦手です。(笑)
ネックレスなども欲しいなあ。
ライトのポテトTipsも考えていますけど・・・・・・。

boundlessさんの、V4ボレロ用テクスチャーがレンダロでリリースされました。
エレガントです。(^^)

http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=53902

« ちょっとリセット | トップページ | ニーハイブーツ »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

今晩は(^^
あのー、恐る恐る尋ねますが、このブーツはハイウエストとセットにされるおつもりでしょうか?
服に合わせたブーツまで揃っているのは余り見たことが無いしユーザーとしてはとても有難いのですが。
いえ、独立したアイテムとして考えられているのならそれはそれで良いと思うんですが・・・

>sannziさん
こんばんは~♪
一応、うまくできたらハイウエストとセットにしようかなあと思っています。
BATさんの服には多いと思います。
靴単体ですとidlerさんのクオリティを見るとちょっと難しいかと・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/13858647

この記事へのトラックバック一覧です: ハイウエストその2:

« ちょっとリセット | トップページ | ニーハイブーツ »