2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サムネイルの作成 | トップページ | Aiko用服のリリース »

A3用スカートアップしました

Aikoさん用のハイウエストスカートをレンダロにアップいたしました。
V4用の服とはUVマップを変更しているので、V4用テクスチャーセットは使えません。

Thum1_3 モデルはSalomeさんを使わせていただいたのですが、評判が心配です。(^^;
3日くらいでうまくいけばリリースされます。

今回もDAZ Studioはサポートできませんでした。マテリアル関係は、POSERの特殊な設定を使用しなかったので、互換性が確保できたのですが、JCMの関係がうまくいきません。

どうも、DAZ服をPOSERで使用するとJCMがうまく動かないようです。
これって常識だったのでしょうか。(^^;
逆にPOSERで動くようにするとD|Sではうまく動きません。

200703052

ちなみにDAZで売ってるスケート服で試してみました。
Aikoさんの服には、肩を上げた時、胸が膨らむJCMCollarBendというJCMが組み込まれているのですが、上図のとおり、D|Sでは動作しますがPOSER6Jでは動作しないです。うーむ、研究が必要です。

« サムネイルの作成 | トップページ | Aiko用服のリリース »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/14142988

この記事へのトラックバック一覧です: A3用スカートアップしました:

« サムネイルの作成 | トップページ | Aiko用服のリリース »