2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 服のテクスチャー | トップページ | Aikoさん用の服リリース »

2007年3月28日 (水)

Aikoさんの服アップしました

Thum1_5 やっと本日Aikoさん用の服をレンダロにアップいたしました。

今回は、なんとかDAZ Studioに対応しようといろいろ考えた結果、JCMを動作させるため、DAZ Studio用のCR2(ドレスシャツだけ・・・)用意いたしました。
レンダロのテスターかれんさんが、どうおっしゃるかなあ・・・(不安です)。

ちなみにDAZ Studioでは、FBMがAikoのダイヤルに連動します。POSERで使用する場合は連動させていません。

3日くらいでリリースされるとうれしいのですが・・・。

ネクタイをいろいろ動かしたいと思ったので、今回ボーンを入れました。
MTにすると歪まないようにするのが少し難しいので、胸部分から3本のボーンを生やしています。これで前後左右、上下、回転しますが、アートに動かすのは難しいです。(笑)

20070328

さて、V4用を考えます・・・・。(^^;

« 服のテクスチャー | トップページ | Aikoさん用の服リリース »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
新作UPお疲れ様です。
ゴスロリとのことですが、テクスチャ替えるとイロイロ化けるような気のする服ですね。
昨日一瞬閃いたんですが、今日、仕事から帰宅したら思い出せない…おかしいなあ…何だったんだろう…若年性痴ほうかなぁ…探検隊以外で、このブラウスとスカートに何かプラスαして、テクスチャ替えて…ああぁ、思い出せない…やだなぁ…(T^T)

>Cariさん、こんばんは~。
ゴスロリといっても私の場合はコテコテではないので、(笑)適度に普段着で使えるでしょうか・・・。ちょっと無理かなあ。(^^;

るえかさんによるといろいろ着まわしもできるということなので、ぜひコーディネートしてみてくださいね。(^^)

私は若年性・・というよりか、よく認知症(笑)が発生しております。(汗)

え?)゚o゚(
子供を認知しよう?がっ…発生??
……

それはさておき (〃∇〃) ぽっ☆
ボーンで… φ(・・*)ゞ
ネクタイを… _ψ(‥ *) かきかき。。。

ネクタイの動きが気になる今日この頃です〜 (・o・)/

>kiraさん
こんにちは~。よかった、kiraさんが生きていた・・・。(笑)
子供の認知・・・・ヒイ、私は知りません(笑)。
ネクタイって、女性はなかなかしないですよねー。結構風になびくんですよ~。
よく裏返しになります。今回のネクタイはなんちゃってネクタイですので・・(汗)。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Aikoさんの服アップしました:

« 服のテクスチャー | トップページ | Aikoさん用の服リリース »