2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Salomeさん | トップページ | A3用スカートアップしました »

サムネイルの作成

Aikoさん用の服のサムネイルを作っています。
素敵なサムネイルを作ってる方がいらっしゃいますが、私はそれなりです。(笑)
POSERでレンダしてpngで保存すれば、Photoshop上、POSERライブラリ上で背景が透明になります。

POSER5以上はpng形式でよいのですが、一応POSER4で使う方も稀にいらっしゃるかと思い、rsr形式も作成しています。rsrはP3dO Explorerというフリーソフトを使って作成します。

200703031

一応、JCMの組み込みやJPの調整が終わったのですが、あとFBMの組み込みがあります。その後、プロモとかリドミーを作成します。

DAZで、かねてから欲しかったけど高くて買えなかった(貧乏~笑)Mitsu Hairを1.99$でGETできました。
Salomeさんに被せて、プロモで使用してみようかなあと、思っております。

ちなみに、スカートのテクスチャーにデニム、ブーツに黒を追加しました。イエローはちょっと派手目なので、日常シーンにはデニムがいいかなと思いまして・・・・。(^^;
Salomeさん、カワイイ・・・・。

200703032

« Salomeさん | トップページ | A3用スカートアップしました »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ (^^)/
私は、DAZの$1.99ドルセールの続きがあるとに気がつかなかったので、二日目を見逃してしまい、前から欲しかったミレネコを手に入れることができませんでした~ (>_<)
これはポザネコの呪いなんでしょうか… (T_T)
この悔しさをどこかにぶつけたい! …ということでここに書かせていただきましたー (^_^;)
kobamaxさん、あいかわらず美少女路線ですねー!

>miketamaさん
こんにちは~。
あれ?ミレネコお持ちではなかったのですか。しかし、ミレネコを買うとぽざねこが悲しみますよ~!うわ~ん、ついにmiketamaに捨てられるニャー!・・とか。(^^;

はい、相変わらずこの路線でございます。(爆)

和風展にKobaさんいなくて、さびしいよ。
去年壊れたグラボが、またいかれて、修繕に……。MeノートじゃPoserできないし、あわてたよ。直ってきたので、メモリを買って増設。やっと出歩けるようになりました。

>在五堂さん
こんにちは~。どもども~。
いいネタが思いつかないので、和風展は投稿できませんでした~。(^^;
拝見して楽しませていただいておりますが、在五堂さんは大活躍でしたね~。(^^)/

ノートパソコンでPOSERとは・・・いい環境ですねー。羨ましいなあ・・・。さすがに軽量ノートPCを自作できませんし・・。
Intel Core 2 Duoを搭載したMACbookとPOSER7の組み合わせなどは、価格も安いし、レンダも速くてよさそうなんですが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/14112257

この記事へのトラックバック一覧です: サムネイルの作成:

» 大人気デニムサロペットのミニスカはいかが? [デニムサロペットで可愛くSEXY!]
今季も流行のサロペットの大人気デニムスカートです!キュートな女の子のマストアイテム!なかなか手に入らないこのアイテムをやっと入荷しました!大きめのポケットでヒップUP効果バツグン! [続きを読む]

» めちゃモテ♪モダンテイストバルーンスカート! [可愛い系バルーンスカートをCheck!]
モダン・オードリースタイルのバルーンスカート。ふんわりとしてかわいい上にリボンでキュートさをプラス。その上、シックな色使いで大人っぽく、エレガントさもあります。 [続きを読む]

« Salomeさん | トップページ | A3用スカートアップしました »