2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Miki2.0を・・・ | トップページ | フィギュア化テスト中 »

V4用スーツ

V4ゴス風服に行き詰りましたので、気をとりなおしてV4用スーツを作っています。
ゴス風はまたの機会にします。

V3用スーツとは少し違う感じにしたいので、コンバートではなく、作りかえてます。
V3用は初期状態がフロントクローズで、オープンMTで少し開くようにしていましたが、V4用は最初から開いたイメージにしました。

A3用のシャツのイメージを踏襲して、少しキュートにリボンをつけると、はてどこかで見たようなイメージに・・・(汗)。

あのベストセラー、ねこじゃさんのブレザーに似てるなあ・・・。
V3、Aiko用には作りませんので、・・・ハイ、トュイマセーン。(笑)

それとインナーのシャツやタイの取替えができるように、シャツは、別フィギュアにする予定です。といっても見えるとこだけのシャツですが・・・。(^^;

20070404mini

先生風のロングスカートもよいかと思い、こんな感じに・・。(^^;

20070404long

outoftouchさんが、Aiko用フレアスカートの追加テクスチャーを作っておられます。もうすぐリリースされると思います。(^^)

« Miki2.0を・・・ | トップページ | フィギュア化テスト中 »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

テーラーK-Max、始動ですね。なかなかよさげな。ミキニー用も考えてくださいな(笑。

>在五堂さん
いえいえ、まだまだテーラーとはとてもいえません。(^^;どうもありがとうございます。
ミキニー(Miki2)ですねー。実はこれまでMiki用の服を作らなかったのは、じっとMikiG2の登場を待っていたのです。(^^;
Miki2キャラも作りたいですし、服も作りたいです。(^^)

今晩は(^^
ロングスカートになったとたんにティーチャドレスに見えます、なんででしょうか(^^?
それにどこかクラシカルにも見えます。
シャツはこの絵とは全く別に見える物をセットで作られるんでしょうか。
ゴスロリ風のドレスは残念ですけれども又いずれお願いします。

MIKI2ですがようやっと導入しました。
でも少なくとも私のP7Jではフェイスルームに読み込むことさえ出来ませんでした。
今の所忘れないように入れときました、程度なので不自由は感じないのですが。

ぽざくらがお休みなのでまだ色んな意味で消しがたいP6JをPC本体HDDから外付けHDDに引越しさせました。
面倒でしたが本体HDDの容量がおもいっきり増えました。
Poser結構容量食いですね。

>sannziさん
今晩は~。
またまたティーチャードレスに見えますでしょうか。(笑)そうですね、この服で、メガメなどかけていただくとティチャーに・・・(爆)。
フレアスカートがちょっと大き目のフレアなのでちょっとクラシカルかもです。
シャツは現在、ドレスシャツで、スタンドカラーとかも作りたいのですが・・・手が回らない可能性大です・・・(汗)。

ゴスロリ風の服はいいアイデアが浮かんだらまた、チャレンジします。せっかくブーツがありますので・・・。

Miki2、フェイスルーム読み込みできないですか?私は米コンパラのMiki2とフェイスモジュールをP7Jに入れてるのですが、読み込めましたよ。フェイスルームタブを押す前にMiki2.0を選択しておかないと認識されないようです。日本コンパラのMiki2は同じだと思うのですが・・・。(^^;
結局、私は日本版Miki2はダウンロードを失念してしまいました。(^^;;;

POSERのファイル容量は大きいですね。1シーン100MB超はザラですし・・・。幸い私のPCはハードディスク容量が350GBあるので、使い放題です。整理しないといけないのですが・・(汗)。

今晩は(^^;
恥ずかしながらフェイスモジュールのことをすっかり忘れていました。
確か初代MIKIもフェイスモジュールを入れなければいけなかったんですよね。
再びJコンパラのMIKI2アップデータページを見たら小さな字でリンク先が書かれていました。
で、早速P7Jに入れてみたんですが・・・
フェイスルームで弄った後、データを保存し、再度読み込むと顔は弄った顔で出て来るんですが、もう2度とフェイスルームに入れません。
いえ、正確には入れてもフェイスルームに適応できず弄れません。
ちょっとkobamaxさんとは症状が違うようです。
でも日を置いて続けて弄るには数値をメモする事しかないので一緒ですね。
・・・
確かにフェイスルームでの反応はわかり良くなったように思うのでもったいないです。

>sannziさん
フェイスルームを入れて使えるようになって、おめでとうございます。
しかし、新たなトラブルが・・・。(^^;
この前のコメントにgenryuuさんが、裏技を書いておられます。
試してみてはいかがでしょう・・・。

それとも英語版のMiki2.0と日本語版Miki2.0で、何か違うのかなあ・・。うーん。

あ、さすがはMIKI使いのgenryuuさんですね(^^
皆さん色々工夫されているんですね。
私の場合は書かれている方法ではうまく行きませんでしたが、暇を見て自分でも工夫してみます。
もしうまく行ったらご報告します(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/14548476

この記事へのトラックバック一覧です: V4用スーツ:

» アイボリーに黒いエスニック柄の軽やかなロングスカート [スキマ産業的FXトレード法]
アイボリーに黒いエスニック柄の軽やかなロングスカート 8295円 歩くたびに揺れるロングスカートは肌触りのいい軽やか素材。アイボリー地にブラック系のプリントは大人っぽい雰囲気を演出。 ... [続きを読む]

« Miki2.0を・・・ | トップページ | フィギュア化テスト中 »