2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Office服そろそろ・・ | トップページ | オフィス服リリース »

くるるさん

Office服ですが、昨日レンダロにアップしました。無事レビューを通過したようです

一息ついて、Henrietteさんの「くるるハーフトゥーン」を使わせていただきました。
以前からくるるさんや関連アイテムをいただいておりましたが、matoさんや関連アイテムを作成の皆様、どうもありがとうございます。(^^)

実は、数年遅れで(笑)、最近とあるアニメにハマっておりまして、ついくるるさんでやってみました。もちろん、お色気ばかりではなく、とてもシリアスな内容のアニメです。(^^)

ポニーテールはモデラーで悪さをしてツインテールにしております。
くるるさん、Kawaiiですね。(*^_^*)
こんな使い方で、matoさん、ごめんなさい。(^^;;;;;

Kururu

kururu by mato
Half-toon Mats for Kururu by Henriette
Portrait Studio v1.0 by Henriette

« Office服そろそろ・・ | トップページ | オフィス服リリース »

POSER 絵」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
はじめてコメントさせていただきます。
以前から拝見させていただいてましたが、ご挨拶が遅くなりましてすみません。
よろしくお願いします。

くるるを使っていただいて、ありがとうございます。
この絵には元ネタがあるのですね。残念ながら私はちょっと分からないのですが、「お色気の術」ということは忍者ものなのでしょうか。最近はテレビ放映されるアニメの数が大変多くて、面白いものがあってもリアルタイムで見逃してしまうことが少なくないです。

>matoさん。こんばんは~。
こちらこそ、よろしくです~。(^^)
大変カワイイフィギュアをいただき、ありがとうございます。
私はフィギュアは作っていないのですが、大変可愛くよくできてますね。すごいです~。

この絵のネタは、忍者物のアニメです。
お色気の術を使うのは、主人公のナ○トという忍者です。(^^;;

そうか、Kobamaxさんもラーメンの具にはまっていたのか。あれは、TVに登場して以来、見続けているけど(爆。

>在五堂さん
おお、在五堂さんも「お色気の術」のファンでしたか・・・。(違う!)
私は最初は、食わず嫌いでしたが、ある時見初めてからハマっています。
数年遅れでDVDで追っかけています。(笑)

はじめまして。
「お色気の術」と聞いて反応してしまいました。
今日オンエアされるあの漫画、コミックス揃える位大好きです。
最新巻で、サ○ラちゃんの見たお色気術で、意外な反応していて大笑いしました。
コミックス読んでいないかも知れませんので、あまりネタはばらさないようにします。

>kobamax(管理人)
きんぴらさん、こんにちは~。
おお、すごいファンなのですね。(^^)
私はもっぱらDVDで追っかけているのですが、コミックスでいうとまだ15巻くらいかなあ・・。(^^;
最新巻のサ○ラちゃんの見たお色気術・・・面白そうですね。楽しみだなあ・・。(^^)
その他にも、サウンドトラックやテーマソングもとっても気に入っています。太鼓や三味線が入るのがとても心地よいです。
サウンドトラックは、POSERでの仕事のよいバックグラウンドミュージックになっております。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/15498785

この記事へのトラックバック一覧です: くるるさん:

» ワンピースの画像はこちらから  [ワンピース 画像]
ワンピースの画像はこちらから  ワンピース(ONE PIECE)をご存じでしょうか?・・・え?洋服の? ではなく、テレビアニメ、映画、ゲーム、小説など、多様なメディアでも人気を博している人気漫画のことです。 [続きを読む]

» スタジオ ダルチザン(STUDIO D'ARTISAN)を買いたい!! [スタジオ ダルチザン(STUDIO D'ARTISAN)を買いたい方はここから!!]
スタジオ ダルチザン(STUDIO D'ARTISAN)を買いた方のためのサイトです。 少しでもお役に立てたらいいと思います。 [続きを読む]

« Office服そろそろ・・ | トップページ | オフィス服リリース »