2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワンピース、アップしました | トップページ | Miki2用に・・・ »

V4ワンピ、リリース

レンダロで、V4ワンピが無事リリースされました。
とても早くテストしていただいたようで、感謝です。

若干使用方法のご説明をします。

ドレスは、JCMを動作させるため、ドキュメントウインドウにロードする前に、V4を選択しておいてください。ドレス、ベルトとも着用後、Magnetize Clothingを適用してください。

ドレスは、6つの追加ボーンで動かします。特性パレットで操作する方が動かしやすいです。

下の写真のように座るポーズをつくる場合は、ドレス、リボンのPBMSitを使うとよいです。
細かいスカートの裾は、追加ボーンで調整します。特にBackボーンは座るポーズを意識して設定しています。

シンプルなデザインですので、High Waist Line Skirtと、Office Outfitのネックレス、ブレスレットを合わせて使うといいと思います。(^^)

製品はこちらです。

http://market.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=59111&vendor=kobamax

20070905

« ワンピース、アップしました | トップページ | Miki2用に・・・ »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー♪
さすがですね。綺麗に座れていますね。
いい感じです。また、あれこれテクスチャを替えれば雰囲気がすごく変わって面白そうな服ですね。
Kobamaxさん製の服はまだまだ健在なり~!
という存在感のある一品です。(*^_^*)

>Cariさん
こんにちわー。
ご無沙汰しております。(汗)
どうも、ありがとうございます。
SLの探検?も一段落したので、POSERもがんばりまーす。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/16351734

この記事へのトラックバック一覧です: V4ワンピ、リリース:

« ワンピース、アップしました | トップページ | Miki2用に・・・ »