2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Miki2用に・・・ | トップページ | Miki2ワンピリリース »

Miki2ワンピアップ

お久しぶりです。(汗)
やっとのことで、Miki2用ワンピをレンダロにアップいたしました。
ここ数ヶ月、セカンドライフの方にハマってしまって、すっかりPOSERご無沙汰状態になってました。

今回のMiki2用ワンピでは、V4用に作成してたネックレスとブレスレットをおまけに付けています。
あと、座るためのモーフを内臓しています。
Miki2はV4ほどスタイルがいいとはいえませんが、日本人らしい可愛らしさはあると思いますので、プロモの1ページ目を、こちらのテクスチャーにしています。(^^)

うまくいけば、3~4日くらいでリリースされると思います。

20071013

« Miki2用に・・・ | トップページ | Miki2ワンピリリース »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

やっと戻ってきましたか。ワ~イ。でもまたあっちの世界に行くのだろうなぁ(滂沱。

いいなぁ3~4日で並ぶなんて(笑)

>在五堂さん
お久しぶりです。^^;;
お元気でいらっしゃいましたでしょうか。
ちょっと凝り性なもので、新鮮な物にすぐのめりこむという癖があります。
ですが、本業はPOSERなので、戻らないといけません。(汗)

>MUKAさん
あはは、でもサボったおかげで、また元に戻りそうです。(苦笑)

こんばんわ、お久しぶりです。
ずっとブログの更新がされて無かったので
どうしたのかなと思ってましたが、
やっぱり「セカンドライフ」でしたか。
レンダロへのアップは難しいんでしょうね。

>shi-maさん
お久しぶりです。
Shi-maさん、モデリングどんどん上達されてますねー。(^o^)/
レンダロへの商品アップは、そんなに難しくないと思います。英語で説明されているのが難点ですが・・・。
基本的にはフリーマッケットだと思いますので・・・。^^

Kobaさん、またまたMIKI2衣装ありがとうござります!前回のオフィス衣装も早々に購入させて頂いておりますよ~♪(^^)

今回の服は、若い子にも良いけど、若妻風にも使えそうですなぁ!最近は、作品作るとき、これまでA3を使ってたケースは、段々MIKIへとシフトしつつあります。こうして使えるMIKI服が少しづつ増えてくるのは本当に嬉しいですわ~!(^^)!

>ケロリンさん
お久しぶりです~。(^^)
いつもありがとうございます。
今回の服、いつものことですがオーソドックスなワンピなので、テクスチャー次第で幅広い年齢層に適用できると思います。
テクスチャーも特に小細工しなくても作れそうです。
ところで、そろそろ、M4、A4って出るのでしょうか・・V4が出た後なかなか出ませんねー。
思いのほかA3がヒットしたせいでしょうか。日本人フィギュアのMiki2も、ますますがんばってもらいたいものですね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/16743506

この記事へのトラックバック一覧です: Miki2ワンピアップ:

« Miki2用に・・・ | トップページ | Miki2ワンピリリース »