2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Miki2ワンピリリース | トップページ | V4用コート作成中 »

うわ、長いことさぼっていました

前回記事が去年の10月でした・・・。(汗

ここ数ヶ月、セカンドライフで、いろいろ作って売ってみました。
その結果、ある程度売れるようになりましたが、物価があまりにも安すぎです。(涙)

それはともかく・・・・。

先日、海外のお客さんからレンダロメールをいただきました。
内容は、Office outfit for Miki2のスカートを、プロモイメージのように座らせるにはどうすればよいかという内容でした。

さっそく昔のファイルをひっぱりだして、POSEファイルと、操作説明イメージを作りました。
なかなか難しいんですよねー、座りポーズ・・・・。ある程度妥協が必要です。(汗

ダウンロードにアップしておりますので、興味がある方は、どうぞー。(^^;
あと、V4P Dressと、Office outfit for V4の座りポーズも作ろうかと思っています。

今、V4用コートのモデリングをしてるのですが、早くしないと春になりますねー。
もう少しできたら、イメージを載せます。(汗)

Miki2_sitting_pose

« Miki2ワンピリリース | トップページ | V4用コート作成中 »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

お帰り(爆。
でもひとつ作ったら、また川向に行くんだろうなぁ(笑。久しく、Kobaさんの絵を見ていないなぁ。

在五堂さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
あ・・・POSERの絵ですねー。
確かに作ってないですね。
プロモ作りながらリハビリします。(汗

お元気ですか?
久しぶりにブログが更新されていたのでカキコしていきますね。
お暇な時にPoserの世界にも帰って来てくださいね。Kobamaxさん製の服がないと寂しいです。。。
ではでは、寒くなっていますが、お体には気をつけてくださいね~♪

Cariさん、こんにちはー。
お久しぶりです。(汗
暖かいコメントありがとうございます。
本業はPOSERと思ってますので、再開に向けてがんばらばくては・・・・。^^;

すっごく、お久しぶりです。
相当セカンドライフにはまってますね。
ブログ更新されていたので思わず書きこみ
しました。
私も、一時セカンドライフをやって見たのですが、なんかなじめなくて・・・。
これからのPoserライフ期待してます。

shi-maさん、お久しぶりです~。
長いこと更新してないのに、コメントいただき、ありがとうございます。
shi-maさんの作品、どんどん進歩してるみたいですねー。
がんばってくださいねー。
私は、リハビリがんばります。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/17907759

この記事へのトラックバック一覧です: うわ、長いことさぼっていました:

« Miki2ワンピリリース | トップページ | V4用コート作成中 »