2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« V4コートテストレンダ | トップページ | V4用コートアップしました »

V4用コートあと少し(汗

V4用コートですが、どうにかこうにか、FBMを組み込んで、現在プロモほぼ完了です。^^;

ボタンとベルトは、フィギュアとプロップの2種類用意しました。
というのも、フィギュアだと、ポーズによって歪みがひどくなるからです。
かといってプロップですと、ポーズに追随しないので、非常に面倒ですよねー。

それで、時と場合によって使い分けできるようにしました。
しかし、コートとは独立フィギュアにしてるので、FBMとかの組み込みがあり、時間がかかってしまいました。(^^;

あと、Flare Line Suitのブラウス(Shirt)を中に着れる様にしてます。
ただし、シャツには、手首にレースがあるので、それを透明にするMATを付けてます。
コートには、フィットするモーフを組み込んであります。

下の画像が着用イメージです、ホワイトだと、すこしふっくらして見えるなあ。(汗
最終確認がんばります。^^;

200802282

« V4コートテストレンダ | トップページ | V4用コートアップしました »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

今晩は~
あ、やっぱりFlare Line Suitが着られる様にされたんですね、もしかしてと思っていました。
最初から目論んでいらっしゃったんでしょうか^^?
ブラウスを着ると感じががらりと変わって見えますね。
色も有るかもしれませんが、やはりじかにコートより何か着せた方が良いですね。
なにか合うのがあったらスラックスも良いかもしれませんね。
フックラはちょうど良い感じなのではないでしょうか^^
女性は痩せて見える服の方が良いらしいですが・・・フックラも良いですよね^^;

ボタンは他所でもキレイに動きについていくようにするのは工夫がいると聞いていました。
kobamaxさんが時間が掛かったという位だからやっぱり見た目以上に手間隙掛かるのですね。

>sannziさん
はい、Flare line suitのブラウスを着れる様にしました。
すでに配布しているものなので、モーフ仕込むわけにもいかず、苦労しました。(^^;
首周りがあえばセーターも着れるかなあ。ちょっとテクスチャーに透明加工いるかもですけど・・・^^;。
着せ替えは結構楽しいですね~。

ホワイトのプロモでは、デフォ体型なので、ふっくらした感じですが、Youngを適用すればスリムになります。まあ、ふっくらもいいです。^^

今回の製作では、Victoria4.2が出て、CR2を新規作成したり、確認したり、製作にちょっとブランクがあったせいもあって、手間取ってしまいました。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/40303763

この記事へのトラックバック一覧です: V4用コートあと少し(汗:

« V4コートテストレンダ | トップページ | V4用コートアップしました »