2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« V4用コート続き | トップページ | Aiko4が・・・・汗 »

Victoria4.2が・・・・汗

なんと、Victoria4.2が出てました。(汗
V4コート作ってたのですが、暗雲が・・・・。(^^;

CR2はV4.2版で作成した方がよさそうですね。
これまでのV4アイテムが使用できるということなので、大きく心配はしておりませんが、確認は必要になってきます。(汗

早速V4.2をダウンロードして、インストール時のエラーに悩みながら(笑)、なんとかV4.2をインストールしました。
モーフがV3のようなINJに戻ってるし・・・・・。(汗

male bodyというモーフが追加されてるのが目新しいですね。
M4が、なかなかでないところを見ると、まさかV4モーフで対応してしまうつもりでしょうか。(笑)

V4用コートですが、ベルトの形状を変更して、UVを貼りおえました。
全体イメージの確認のため、objを出力して、POSER7で確認しました。

やっとパーツ分けに入ります。(汗

20080215

« V4用コート続き | トップページ | Aiko4が・・・・汗 »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
お、お久しぶりです。
すみません、白状すると此処を見るのをしばらくサボっていました(^^;
又衣装作りを再開されていたのですね、と言うかもうここまで出来たいたのですね、驚きました。
女性が抵抗無く着れそうだけど、でもセクシーですね。

V4,2は導入してみたんですが男性に転換する以外はどこが変わったのか良くわからないです。
Mayuさんが適用できないみたいなので当分最初のV4を使い続けるかもしれません。
今の所あんまり関係ないかなと思っています。
でも衣装を作る人は余計な仕事が増えるみたいですね・・・

>sanziさん
お久しぶりでーす。(汗
こちらこそ、随分POSERをサボってまして、どうもすみません。sannziさんの作品は時々ぽざくらぶで拝見しておりました。(汗

POSERの服作成は、以前と比べるとじっくり作っています。^^;

あ、V4.2なんですけど、V3と同様に、まずVictoria4.2にMorph++を適用後にMayuを適用すると使えるようです。
MATは、そのまま使えますね。
これでいいのかなあ・・・。ちょっと調査してみたいと・・。^^;

バージョンアップは服作成するとき、仕事増えますねー。(汗

有難うございます^^
無事Mayuさんを適用できました。
実はV4.2ですがインストールに失敗していました。
此処に書き込まなければ失敗している事にすら気が付かなかったと思います。
Win Vista特有の問題だった様です。
それにしてもVistaって・・・
あ、いえ、此処でグチを言ってもしょうがないですね^^;
でも何とか対処法が分かって良かったです。

>sannziさん
こんにちは、あ、sannziさんVistaになったんですね。
POSER7はVistaに対応したのでしょうか。日本語版は対応遅いし・・・・。
私は、アイテム作ってるのでPOSER6にも対応しないといけないとかあって、いまだにWindowsXPでがんばっています。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/40134215

この記事へのトラックバック一覧です: Victoria4.2が・・・・汗:

« V4用コート続き | トップページ | Aiko4が・・・・汗 »