2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グラディエーター | トップページ | UV辛かった(汗 »

まだモデリング中(汗

チュニックとグラディエーターサンダルを作っていましたが、ボトムに何を合わせようかいろいろ悩んでおりました。

レギンスはPOSERでいうところのお色気に欠けるかも(先入観とは恐ろしい・・笑)。

ショートパンツだと、V4カジュアルと被るし・・と思っていたんですけど、今回は、デザインも変えて、かなり丈も短く、ローライズな感じにしてみました。

せっかくだからと思って、ベルトもつけてみたら、チュニックに隠れてしまう・・・。(^^;

えーい、チュニックを短くしちゃえ!ついでにおへそも見えたほうがいいかなー・・・ということでチュニックというよりは、キャミソールに近くなりました。(笑
まあ、できれば、チュニックも付けてしまおうと思ってます。

まだいろいろモデリングを調整しております。(汗

20080730

« グラディエーター | トップページ | UV辛かった(汗 »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

あー、これもいいですねー。
チュニックとキャミソール両方があるなら、そのほうが嬉しいです。
ショートパンツですが、巷であるのは短い丈が多いので、このくらいの長いのが、却って需要がありそうですね。

miluraさん、こんにちはー。
ありがとうございますー。^^
ショートパンツ、これでも長い方なんですよねー。(笑)
レンダロで布面積が大きい服がもっとほしいとかいうコメントをいただいたのですが、確かにそうかもしれません。今回のは、ちょと面積小さすぎかも。(笑
丈が眺めのチュニックは必須かなあ。(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/42017091

この記事へのトラックバック一覧です: まだモデリング中(汗:

« グラディエーター | トップページ | UV辛かった(汗 »