2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« M4H4用コートリリース | トップページ | 久しぶりにNamiさん »

V4coatをアップデートしました

V4coatをアップデートいたしました。

主な変更点は、Aiko4とV4 Eliteへの対応です。
お持ちの方は、Renderosity のMy accountから再度ダウンロードしていただければ、最新バージョンを受け取れます。

もし、コンテンツパラダイスでご購入された場合は、お手数ですが、コンテンツパラダイスでのお名前とご購入日をEメールでお知らせください。
確認後、お渡ししたいと思います。

若干、ご説明をいたします。

■変更したファイルは、V4coat.cr2、V4coat_belt.cr2、V4coat_button.cr2のみです。
それぞれに、Aiko4とElite対応FBMを追加しました。

■このコートは、V4Fshirtにフィットするモーフが付いているのですが、FBMA4Aiko4Bodyにのみ対応しています。FBMA4Realisticには、対応していません。

■LabelOpenR/Lモーフを使用すると、胸部分やお腹の部分がベルトに干渉する場合があるため、LabelOpenFit、BreastsForwardモーフを追加しています。

V4からAiko4、Eliteに至るまで、フィギュアの体型変化が大きいので、胸オープンなどのモーフをすべてのFBMに対応するのは、難しいです。(汗

Aiko4対応は、以前ブログに書いたように、難しくて一旦中断しておりました。
これは、コートのJP設定などを基本的に変更せず、INJ方式でモーフを追加しようとしていたためです。
今回は、Aiko4でもうまく動くように、JP設定を再調整しています。

20090322

レンダロのページはこちらです。

http://market.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=63112&vendor=kobamax

Renderosityでは、ご購入いただいた方へE-mailでお知らせすることができます。
しかし、前回使った時、SPAMと間違われて、弱りました。(ーー;)
今回は、どうしようか考慮中です。

« M4H4用コートリリース | トップページ | 久しぶりにNamiさん »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

V4coat アップありがとうございます^^

バナーも素敵な桜に^^
(おこた から急にw)

Fujikoさん、こんにちは。^^
こちらこそ~。
以前の製品を少しづつでもA4対応していこうと思っておりますが、なかなか進みません。(汗

ブログのメインページのみ桜にしております。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/44427635

この記事へのトラックバック一覧です: V4coatをアップデートしました:

« M4H4用コートリリース | トップページ | 久しぶりにNamiさん »