2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フィギュア化中 | トップページ | レンダロにアップしました »

テクスチャー貼りました

次のドレスですが、FBM/PBMを作成し、テクスチャーを貼りました。

Mayuで、テストレンダしています。
ドレスの追加ボーンは、2本増やしました。
ポーズ集は、誰もがお持ちの、DAZのV4 General Posesの中から5種類ほど作成することにしました。座るポーズが2種類あるのですが、やはり、ダイナミッククロスのようにはいきません。(^^;

Pantiesについては、V4E_dressのテクスチャー貼替え版をおまけで入れます。
少し手を入れて、工夫したいところなのですが、ちょっとマンパワー的に厳しいので、またの機会に考えたいと思います。(汗

20090614

« フィギュア化中 | トップページ | レンダロにアップしました »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

シルバーメタリック いいですね^^
ただ バストの下のラインが
少々気になるところです^^;
帯と帯締っぽいような
でも 私のやってるゲームの
忍者の衣装に近づいて わたしとしては うれしいのですがw

あるPOSERerさんのブログにもコメント
で書いたのですが、kobamaxさん、
CFの着物にチャレンジされませんか?
着物って、着ると動作はおのずと
制限されるので、ポーズ限定版
でいいと思うのです^^ DCのお着物
は世の中にたくさんありますが、kobamaxさんならではの、エアリー感の
あるお着物を着てみたいんです^^

Fujikoさん、コメントありがとうございます。^^
フィギュアの着物というのは、裾も難しいんですけど、やっぱり袖がなかなかうまく動いてくれないのがネックですね。

・・とはいえ、いろいろとチャレンジして、新しい試みをしないといけませんね。
いいアイデアが出れば、やってみたいと思います。(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/45344224

この記事へのトラックバック一覧です: テクスチャー貼りました:

« フィギュア化中 | トップページ | レンダロにアップしました »