V4Z dress リリース
レンダロでV4Z dress が、無事リリースされました。^^
同時に、boundlessさんのアドオンテクスチャーセットも、リリースされています。
例によりまして、リドミーの補足説明をします。
■Magnetize Clothingを、適用してください。
■すべてのポーズをサポートしておりません。
■DAZ studioは、サポートしていません。
・・と書いておりますが、D|S 3で、普通に動きました。ただし、D|S用の専用マテリアルの設定をしておりませんので、少し調整が必要になるかもです。
■POSER Proではテストしておりません。(というか、持ってません。汗)
■服のFBMは、フィギュアに連動しません。Bodyのダイヤルを使用してください。(D|Sでは、連動します。)
■JCMを動作させるため、服を読み込む前に、V4を選択しておいてください。
■ワンピースは、ThighやShinの動きに連動しません。追加ボーンおよびモーフを使用してください。
■追加ボーンの操作は、オブジェクト・プロパティのダイヤル操作が容易です。
■肩を大きく上げるポーズでは、StrapAdjustモーフを使用するとよいです。
■脇の下が破ける場合には、ArmpitAdjustモーフを使用してください。
■座るポーズには、SitPoseモーフを使うとよいでしょう。
■ポーズによって、ベルトが大きく歪む場合、ベルトのモーフで補正するとよいです。
■Fireflyレンダリングを使用してください。
レンダロのページは、こちらです。^^
http://market.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=73064&WhatsNew=Y
« ワンピをレンダロにアップ | トップページ | 次の服とPOSER 8 »
「POSER 服」カテゴリの記事
- PE用に服を変換してみた(2019.10.26)
- PEキャラ作成中 その5 INJポーズの作成方法(2019.10.18)
- V4CN DressをLa Femmeさん用に変換してみた(2019.04.02)
- V4bikiniをLa Femmeさん用に変換してみた 2(2019.04.01)
- V4bikiniをLa Femmeさん用に変換してみた(2019.03.30)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
購入させていただきました
Poser8も買ったので、お財布が...
その8で、さっそくV4Z+年増キャラでレンダリング
速くなりましたね! うれしいです^^
投稿: Fujiko | 2009年8月 9日 (日) 20:12
Fujikoさん、いつもありがとうございます。^^
拝見いたしましたが、色っぽいですね、年増キャラには見えません・・。(汗
レンダリングが速くなったのは、大変うれしいですね。一説によると、現在の64bitのPoserProより速いらしいです。^^
投稿: kobamax(管理人) | 2009年8月 9日 (日) 21:01