2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アップロードしました | トップページ | 久しぶりに・・・(汗 »

サロペットスカートリリース

昨日、Renderosityで、V4SP_outfit for V4A4 が、無事リリースされました。^^

例によりまして、リドミーの補足説明をします。

■Magnetize Clothingを適用してください。
■すべてのポーズをサポートしておりません。
■DAZ Studioは、サポートしていません。ただし、DAZ studio3で確認しましたが、動作します。専用のマテリアルを添付しておりませんので、マテリアルの調整が必要になるかもしれません。このため、サポート外としています。(汗
■PoserProでは、テストしておりません。POSER8では、問題なく動きます。

■服のFBMは、フィギュアに連動しません。Bodyのダイヤルを使用してください。(D|Sでは、連動します。)
■JCMを動作させるため、服を読み込む前に、V4を選択しておいてください。
■サロペットスカートは、ThighやShinの動きに連動しません。追加ボーンおよびモーフを使用してください。
■追加ボーンの操作は、オブジェクト・プロパティのダイヤル操作が容易です。
■腕を下げるポーズで、脇の下をフィットさせるため、AdjustShldrDownモーフを使用してください。
■座るポーズには、SitPoseモーフを使うとよいでしょう。
■Fireflyレンダリングを使用してください。

■Tシャツの色は、マテリアルルームの拡散色の変更で、好きな色に変更できます。
■Hide_salopetteまたは、Hide_T-shirtで、Tシャツのみ、サロペットのみで使用することができます。この際、レイトレースを使用すると、透明なはずなのに、影が映ってしまうことがあるようです。(汗
■サロペットのみで使用する場合、StrapUpというモーフがありますので、フィットの微調整ができます。
■サドル・シューズは、outoftouchさんとBiceさんのパンティホースの着用などを考慮して、少し大きめに作ってあります。このため、FBMなしです。

20090907a

レンダロのページはこちらです。

http://market.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=73747&WhatsNew=Y

« アップロードしました | トップページ | 久しぶりに・・・(汗 »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

さっそく購入させていただきました^^

ママチャリとの組み合わせで絵にしてみましたw

Tシャツなしですか? それはなしですw

Fujikoさん、ありがとうございます~。(汗
Tシャツなし・・・・見に行ったのですが・・・・・残念・・・・。

こんにちは^^

Tシャツなし 追加アップしましたよ~w
かなり 刺激的ですkissmark

Fujikoさん、拝見いたしました。
お仕事でシャツが汚れますので、いいかもです。
○○○エプロンのような感じですね・・・。(笑

プロモにつられ、
Summer casual も購入しちゃいました^^;
halrunmanさんの、フリーのロードレーサータイプの自転車で絵を作りましたw

秋用のビジネススーツをお作りになる予定はありませんか?w 乗馬服みたいにウエストがきゅっとなってて、丈が短めのw とおねだりですheart01

Fujikoさん、ありがとうございます。自転車の絵も拝見いたしました。心なしか、Tシャツが透けてるように思います。^^;
ビジネススーツ・・・そういえば、V4A4用にビジネススーツがないですね・・・。考えて見ますね。(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/46146021

この記事へのトラックバック一覧です: サロペットスカートリリース:

« アップロードしました | トップページ | 久しぶりに・・・(汗 »