2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メイクアップ | トップページ | プロモを考えながら »

微調整中^^

新キャラのマテリアルをつくりながら、微調整中です。

マテリアルを設定すると、レンダで確認します。
その際、モーフパラメータあたりも微調整します。

ところが、ライティングによって、印象が変わります。
特に、IBLなどを使うと、どれが本当の顔なのか、わからなくなりそうです。(汗

POSERのレンダリングでは、リアルフォトのようなレンダリングは難しいように思います。
C4Dや、Carraraのレンダリングがリアルなのですが、DAZ Studioもなかなかいいように思いました。

最近のDAZ Studioは、進化してますね。
一応、レンダロ商人やってますので、いい加減、勉強しないといけないかも・・・・。
少なくともShader Mixerが使えるDAZ Studio 3 Advanced を購入しないとはじまりません。

テストレンダ中。
すっぴんは、難しいんですが、重要かも。(笑

20100806

« メイクアップ | トップページ | プロモを考えながら »

POSER Character」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/49081964

この記事へのトラックバック一覧です: 微調整中^^:

« メイクアップ | トップページ | プロモを考えながら »