2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Mayuka 表情データを公開します | トップページ | DAZ Studio3 Advanced 買いました »

Renderosity フリースタッフ

先日アップした、Mayuka の表情データですが、すぐにリリースされました。^^

こちらになりますので、どうぞ。
基本的にMayuka専用ですので、他のキャラでどうなるかは、わかりません。

http://www.renderosity.com/mod/freestuff/details.php?item_id=61618

mamomamoさんのところで、いただいたワンピでPOPをでっちあげました。
某ネット販売に似せてます。(笑

20100915a

Mayuka for V4A4
Special expressions for Mayuka
Mayuka_cute/Mayuka_laugh1

« Mayuka 表情データを公開します | トップページ | DAZ Studio3 Advanced 買いました »

POSER Character」カテゴリの記事

コメント

kobamaxさん こんばんは

さすが、娘の魅力を隅々まで理解しているっていう感じのすばらしいPOPです!

こんばんは!

本当にビックリしました(^^;)
本家本元のMayukaさんに着せてもらえて
光栄です。
POPのアイデアにも参りました~っ。

Fujikoさん、こんにちは~。^^
ありがとうございます、ほめすぎです。(汗

mamomamoさん、とてもカワイイワンピですね~。^^
ネットで、本当に売ってそうな服なので、POPにしてみました。
mamomamoさんの服は、とても貴重です。
これからも、がんばってください。^^

こんばんわ(・∀・)
レンダロにベンダー登録したばかりの新参者。
Chocolateといいます。
もうずいぶん前からですが、話しかけて良いものかずっとソワソワしてました((w´ω`w))
間接的にお世話になっていたり、勉強になっていたりしていました。改めてお礼を言いたいです。

ありがとうございます。そして、
よろしくお願いしますm(_ _)m

Chocolateさん、こんばんは~。
な、なんと、話題のNATUちゃんの作者さんなんですね。
すごいですね、突然、自作フィギュアでPOSERデビュー。^^
とてもKawaiiフィギュアなので、驚いています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。^^

こんにちは~
ありがとうございます!
製作当初の顔は笑えますよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
すみません、リンクさせて頂きました~。

Chocolateさん、こんにちは。
私は、はるか昔に、Shadeや六角で、フィギュアの頭部を作ったことがあります。大笑いでした。(^^
あ、リンクありがとうございます。
こちらでは、リンクを掲載しておりませんけど、時々お邪魔させていただきます。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/49456124

この記事へのトラックバック一覧です: Renderosity フリースタッフ:

« Mayuka 表情データを公開します | トップページ | DAZ Studio3 Advanced 買いました »