2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぽざくらぶが、メンテ中のようです | トップページ | メリークリスマス^^ »

Miki3表情作成中

Miki3に表情をつけています。

Miki3では、プリセットでかなりの表情MTをサポートしています。
これらを組み合わせるだけで、かなりの表情が作れそうです。

いろいろ試行錯誤しましたが、なんとか、大笑いさせることができました。
この表情用に、カスタムモーフを1つ追加しています。

実際、大笑いよりも、中途半端に口を開けて笑うというのが、難しいようです。(汗

201012201_2

なかなかうまくできたので、これ、プロモのメインにしようかと思ってます。^^

さて、プロモ用に、服と水着をコンパラで購入しました。
「Dolce Vita for Miki 3」という服なのですが、これ、テクスチャーのバリエーションも多く、カワイイです。^^

Miki3プリセットの表情が充実してるため、スペシャル表情集は、少なくなりそうです。
たとえば・・おまけです・・・。ヾ(;´▽`A``

201012202

« ぽざくらぶが、メンテ中のようです | トップページ | メリークリスマス^^ »

POSER Character」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/50353311

この記事へのトラックバック一覧です: Miki3表情作成中:

» 時には嘘の方がマシ? [お仕事GOGO!!ブログ]
藤丸です。いやぁ寒い寒い。しかしそれだけに、イルミネーションの美しさが際立っておりますね。 ステキです♪さて先日釈放されました世界のヒーロー(?)ジ... [続きを読む]

« ぽざくらぶが、メンテ中のようです | トップページ | メリークリスマス^^ »