2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Miki3 その4 | トップページ | Miki3 リソース »

Miki3 その5

Miki3のその5、水着です。

コンパラでワンピース水着がでてましたので、購入しました。
Bodyのパラメーターをいろいろ調整したのですが、Miki2のスタイルに少し戻った印象です。
Miki3のデフォルトは、ちょっと現実離れした感じを受けます。

デフォルトからかなりふっくらさせて、リアル寄りの体型になってるんですが、足は長いままです。

髪については、現在、Kozaburoさんのショート・ボブを愛用させていただいてます。
この髪は、Propタイプなので、いろんなフィギュアで使えます。
最近の髪は、フィギュアタイプが多くて、弱ります。

Miki3、なかなか水着もいいように思います。
ただ、ButtockとThighのところでパーツ分けがされているので、ポーズによって亀裂が生じます。
このあたり、V4はうまく処理されていますね。
よい解決策があるといいのですが・・・。
大きなポーズをつけるには、いいのでしょうけどね。

テクスチャー・リソースが出たら、購入してキャラクターセットを作ろうと思うのですが・・。
なかなか出ませんね。^^;

20101213

« Miki3 その4 | トップページ | Miki3 リソース »

POSER Character」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/50293129

この記事へのトラックバック一覧です: Miki3 その5:

« Miki3 その4 | トップページ | Miki3 リソース »