2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガーリーな服のテクスチャー作成中 | トップページ | ガーリーな服アップしました »

Hair Conversion System - Miki3

Miki3用ガーリーな服は、製作はほぼ完了し、プロモを作成しています。

さて、プロモ用に、Hair Conversion System - Miki3 を導入しました。
これは、V4やA3用の髪(フィギュアや小道具)をMiki3用にコンバートしてくれるツールです。

ClothingMorphKitでお世話になってるNetherworks Studiosさんの製品です。
V4用の髪(フィギュア)をひとつコンバートしてみましたが、大変良好です。^^

これは、髪のOBJファイルを読み込んで、マグネットで変形し、CR2やhr2を作成してくれるスクリプト製品です。

モーフはどうするかというと、「Morph Manager」や、「Cr2 Builder」などを使用してくださいと、説明がありました。^^
どちらも、製品作成に使わせていただいております。(感謝)

今回、OlessaHairをコンバートしました。^^

20110607

« ガーリーな服のテクスチャー作成中 | トップページ | ガーリーな服アップしました »

Tips」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/51881070

この記事へのトラックバック一覧です: Hair Conversion System - Miki3 :

» この季節には欠かせないチュールロングスカート激カワ・激安★ [レディース・メンズファッション・人気ブランド!激安通販紹介します(*^m^*)]
過ぎずとても優しく、どんな洋服にも合わせやすい色だと思います〓透け感は、アイボリーの場合、やはりペチコートを合わせて着ると超どいいと思います!!チュールがかなりふわふわで、ボリュームがありロング丈のペチコートを合わせて履いてもスッキリきれます!!やわらかい色で濃すぎず薄すぎず、丁度良いカンジ!!チュールも柔らかくて細かいプリーツも女性らしい雰囲気を演出してくれます〓トップス長めのタイトで合わせると... [続きを読む]

« ガーリーな服のテクスチャー作成中 | トップページ | ガーリーな服アップしました »