2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 次の服を考え中 | トップページ | 次の服のテクスチャー作成中 »

FBM組み込みまで終わりました

次の服なんですが、フィギュア化して、JCM、FBMを組み込みました。happy01

それから、リボンの新規モデリングを行いました。
リボンは以前、Flare Line suitで作ったことがあるのですが、なかなか難しいです。pout
今回のリボンは、制服風レジメンタル・ストライプにしようと思っていたので、UVに少しこだわりました。

さすがに、リアルと同様に結ぶことは難しいので、とりあえず5パーツに分けて、UVをリアルと同様、四角に整形しました。

ちなみに、英語では、結ぶ前のテープをribbon、結んだものを bowというのだとか・・。
なので、この小道具は、ribbonではなくbowというべきですね。
日本では、bowとはあまりいわないのですが、直したほうがいいかも。coldsweats02

さて、問題のテクスチャーですが、これがレンダロを探しても、見つかりません。crying
仕方がないので、紋章のようなマークをレンダロで購入して、自作しました。
まあ、それなりに見えるかなー。coldsweats01

20130317

これから、ベストのテクスチャー、バリエーションを作ります。catface

« 次の服を考え中 | トップページ | 次の服のテクスチャー作成中 »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/56976510

この記事へのトラックバック一覧です: FBM組み込みまで終わりました:

« 次の服を考え中 | トップページ | 次の服のテクスチャー作成中 »