吊ベストにノーマルマップ
今回の吊ベストに、ノーマルマップを用意しました。
V4U outfitのベストでは、モーフで皺を付けていましたが、今回はノーマルマップです。
マップの作成は、Tipsで書いておりますが、modo401で行いました。
Poserでのレンダリングの比較です。
わかりやすくするため、イメージを少し明るくしています。
これだけの皺ですが、モデリングで作るのは結構くたびれます。
ノーマルマップだと、割とお手軽に作れます。
さて、DAZ Studioでも確認しました。
サーフェスの中に、ノーマルマップの項目がありますので、そこに、Poserと同じノーマルマップを指定すればOKです。
青い画像がノーマルマップです。
最後にDAZ Studio4Proでのテストレンダです。
DAZ Studioのレンダリングは、Poserよりシャープな印象を受けます。
« フィギュアのペアレント | トップページ | 吊ベストをアップ »
「POSER 服」カテゴリの記事
- PE用に服を変換してみた(2019.10.26)
- PEキャラ作成中 その5 INJポーズの作成方法(2019.10.18)
- V4CN DressをLa Femmeさん用に変換してみた(2019.04.02)
- V4bikiniをLa Femmeさん用に変換してみた 2(2019.04.01)
- V4bikiniをLa Femmeさん用に変換してみた(2019.03.30)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント