2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« FBM組み込みまで終わりました | トップページ | フィギュアのペアレント »

次の服のテクスチャー作成中

次の服のテクスチャーを作っています。

V4U outfitでは、3色のチェック柄が主体でしたので、それに対応したテクスチャーも用意しますが、やはり、定番といえる濃紺の上下がよいですね~。coldsweats01

V4U outfitのアドオンということなので、V4Uのスカートやブラウスのテクスチャーも添付します。
V4Uのブラウスにはタイがくっついてますので、今回は、タイを透明に変えるMAT Poseを用意します。

V4MS skirtにかわいめの靴がありましたので、学生用シューズにしています。
モデルは、MayukaEXです。
こういう服は、V4だと少しきついですね。coldsweats01

20130318

« FBM組み込みまで終わりました | トップページ | フィギュアのペアレント »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/56982848

この記事へのトラックバック一覧です: 次の服のテクスチャー作成中:

« FBM組み込みまで終わりました | トップページ | フィギュアのペアレント »