2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 服の裏地を作る | トップページ | PoserPro2012でフィギュア化 »

RenderosityでBundleセール、MODO 701

V4U outfit と、Addon for V4U outfitですが、本日からBundleセールやってます。

Renderosityでは、最低価格制度があるので、2つ買うと、すごく割高感があります。
そこで、はじめてBundleセールを設定いたしました。

以下のように、一緒に買うと、少しお安くなっております。coldsweats01

201304248

それから、久しぶりに主に使用しているモデラーMODOをアップグレードいたしました。
これまで、modo401でがまんしてきたのですが、そろそろバージョンが古くなってきましたし、スカルプティングなどの高速化が図られたとかで、思い切りました。

主に使うのは、UV展開と、フォールオフによるモーフ作成ですが、せっかく買ったので、スカルプティングや、レンダリング用途にも使ってみたいですね。

サンプルをレンダリングしてみましたが、フォトリアルなレンダリングが、わずか1分くらいでできるのは、さすがです。

201304249

実は、Zbrush3D-COATも考えたのですが、Zbrush高いし、スカルプティング自体もそんなに使わない?ので、またの機会に・・・・。coldsweats01

なお、MODO 701アップグレード版ですが、本日までにイーフロで購入すると、49,780円です。happy01

« 服の裏地を作る | トップページ | PoserPro2012でフィギュア化 »

POSER」カテゴリの記事

コメント

ようやく…w

プレビューが早くなったらしいので、
そのあたりが気になりますが…

なまものさん、こんにちは。happy01
えーと、プレビューなんですが、自分あまりレンダラーとして使ってないので、よくわかりません。
試しにサンプルで比較してみたのですが、modo401とあまり変わらなかったような気が・・・。
品質が違うのかもしれませんけど。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/57238696

この記事へのトラックバック一覧です: RenderosityでBundleセール、MODO 701:

« 服の裏地を作る | トップページ | PoserPro2012でフィギュア化 »