2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« modoで差分モーフを作る | トップページ | 3D-COATを使ってみた4 »

ジャケットを手直し

作成中のフィールドジャケットですが、少し前開きで作っておりましたが、いろいろ気に入らないところが多いので、作り直しました。weep

デフォルトのポーズで前を閉じた形にして、モーフで開く方法としました。
作り直しといっても、一からモデリングし直すのではなく、マーベラス・デザイナーで作り直しです。

形の直しは、modoのスカルプティングでポンポンとマウスで触る感じで、一昔前のモデリングとはえらい変わりようです。catface
で、なんとか、やっとフィギュア化までこぎつけました。

20130510

そういえば、Poser10、PoserPro2014が出るそうですね。
ビデオツアーで見ると、なかなか新機能がたくさんあって、楽しそうです。
新機能の多くが、ウェイトマップフィギュアに限定されるのか、少し気になります。

いよいよVictoria4は、終焉を迎えるのでしょうか・・・。
Poser10とPoserPro2014の機能はこちらでご覧ください。

ビデオツアーが見れない人はこちらで・・。delicious

« modoで差分モーフを作る | トップページ | 3D-COATを使ってみた4 »

POSER 服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/57355480

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケットを手直し:

« modoで差分モーフを作る | トップページ | 3D-COATを使ってみた4 »