2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本年もどうぞよろしくお願いします | トップページ | Genesis2を使ってみました2 »

Genesis2を使ってみました

いまさらですが(汗)、Genesis2、Victoria6を使って、キャラクターを作ってみることにしました。
とりあえず、Victoria6、Genesis 2 Female(s) Morphs Bundleを購入。

合わせて、V4用テクスチャーをV6用に変換するため、Victoria 4 for Genesis 2 Female、V4 Skins Auto Converter for Genesis 2 Female(s)も購入しました。
その他、水着と、お好みの髪も購入・・・。全部で$100オーバー・・・。(汗

まずは、Genesis2 Femaleを読み込んでデフォルトのライトでテストレンダしました。

201402131

Genesis2は、Victoria6より、くせのないシンプルな顔立ちなので、使いやすいです。
この顔をGenesis 2 Female(s) Morphsを使って、少し変形し、表情をつけました。

201402132

genesis2は、V4、V5に比べて、自然な感じの笑顔がつくりやすいように思います。
このあたりは、うれしいですね。
髪は、DAZのScarf Braid Hair です。

« 本年もどうぞよろしくお願いします | トップページ | Genesis2を使ってみました2 »

DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/59125662

この記事へのトラックバック一覧です: Genesis2を使ってみました:

« 本年もどうぞよろしくお願いします | トップページ | Genesis2を使ってみました2 »