2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Zbrushを使って服を作る その12 | トップページ | Zbrushを使って服を作る その14 »

Zbrushを使って服を作る その13

Genesis2用の服に必要なFBMということで、さらにフィギュアを購入しました。

201408191

Gia6は、Olympia6と同様、ファンタジー向け?のムキムキな女性フィギュアです。
確かに、戦闘服とか軍服とか着せると、似合いそう・・・・。coldsweats01

ベースフィギュアには、SSS対応テクスチャーがなく、さらにムキムキになるノーマルマップが付属していました。
日本では、あまり使われないかも・・・ということで、次は・・・。

201408192

アメリカンアニメ?なGirl6です。
アニメチックな顔つきですが、Bodyは結構リアルっぽいです。
こちらは、少しテストレンダしてみました。

Girl6_test_2

まあ、可愛いですが、日本のアニメとは少し感じが違いますね。happy02
一応、FBM対応するのは、ここまでにします。
その他に、Giselle6 というフィギュアもあるんですが、ファンタジーの妖精さんのイメージなので、とりあえずパスします。coldsweats01

« Zbrushを使って服を作る その12 | トップページ | Zbrushを使って服を作る その14 »

DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/60175324

この記事へのトラックバック一覧です: Zbrushを使って服を作る その13:

« Zbrushを使って服を作る その12 | トップページ | Zbrushを使って服を作る その14 »