Zbrushを使って服を作る その13
Genesis2用の服に必要なFBMということで、さらにフィギュアを購入しました。
Gia6は、Olympia6と同様、ファンタジー向け?のムキムキな女性フィギュアです。
確かに、戦闘服とか軍服とか着せると、似合いそう・・・・。
ベースフィギュアには、SSS対応テクスチャーがなく、さらにムキムキになるノーマルマップが付属していました。
日本では、あまり使われないかも・・・ということで、次は・・・。
アメリカンアニメ?なGirl6です。
アニメチックな顔つきですが、Bodyは結構リアルっぽいです。
こちらは、少しテストレンダしてみました。
まあ、可愛いですが、日本のアニメとは少し感じが違いますね。
一応、FBM対応するのは、ここまでにします。
その他に、Giselle6 というフィギュアもあるんですが、ファンタジーの妖精さんのイメージなので、とりあえずパスします。
« Zbrushを使って服を作る その12 | トップページ | Zbrushを使って服を作る その14 »
「DAZ Studio」カテゴリの記事
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その3(2022.03.06)
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その2(2022.03.06)
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その1(2022.03.05)
- MayaとRedshiftでHDRIを使う(2022.03.05)
- MayaとRedshiftでレンダリング(2022.02.21)
コメント