2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Victoria7 Pro Bundle買いました その8 | トップページ | Skyler用の服をつくる »

Mami for V7 アップロードしましたが・・・。

Mami for V7 を12日にレンダロにアップロードしました。
しかしながら、現時点では、テスターさんのリソース待ちの状態です。

といいますのも、Mami for V7 には、V7、Head Morphs、Body Morphsに加えて、Teen Josie 7が必要だからなのです。

レンダロでは、Genesis3やV7キャラは結構出てるものの、Teen Josie 7は、あまり使われてないようです。coldsweats01
まあ、Teen Josie 7って、子供キャラみたいなものですからね・・・。coldsweats02

レンダロでは、こういう場合、テスト用としてDAZに請求?するらしく、そのための時間が必要になるみたいです。

待ってる間に、V4FdressをGenesis3用にコンバートしてみました。
Genesis2用に変換してさらに変換という方法ではなく、OBJからGenesis3用の服を作りました。
変換、変換だと、どうしても気になるところが・・・・。

ということで、やってみたら、割とすんなりG3用の服ができました。
Mamiでテストレンダしました。happy01
Mamiのテスト、うまくいくといいのですが・・・。

20151114

Irayだと、レース部分が透明になりすぎ・・・。
マテリアル要調整ですね・・・。bearing

« Victoria7 Pro Bundle買いました その8 | トップページ | Skyler用の服をつくる »

DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

kobamaxさん こんばんは^^

Teen Josie 7が必要なんですか@@
見落としていました。

うーん自分の画風では、使うことはまずないですね^^;

今回は見送らせていただきます m(_ _)m

Fujikoさん、こんばんは~。
レンダロのプロモを書いていて、自分でもうーん、必要なものが多いなあ・・・と思ってました。coldsweats02

V7が必要なのは、V7のUVを使ってるが故です。Teen Josie7は、頭のモーフを少しだけ使ってるだけなんですが・・・。ちょっと必要アイテムが多かったですね。bearing

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙欲しーです。ただ、もしかしたら今週Poser11が出ちゃっうかもしれないから。。。そうするとしばらくはDAZstudioから離れちゃうし。。。。うーん難問(;;;´Д`)

airstone さん、お久しぶりです。happy01
確か、明日に何かPoserで発表があるみたいですね。
微妙な時期になってしまって、相済みません。(笑

果たして、Poser11の新フィギュアPaulineさんが、Poser界メインフィギュアになれるのか、大変興味深いです。
なんとなくがっしりした体型はDawnさんに似てるようにも思うんですが・・・。catface

うーん・・・困った困った。(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/62678507

この記事へのトラックバック一覧です: Mami for V7 アップロードしましたが・・・。:

« Victoria7 Pro Bundle買いました その8 | トップページ | Skyler用の服をつくる »