2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« G3FJ outfit for G3F でました | トップページ | Mami for V7 リリースされました »

Mami アップしました

お久しぶりです。
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

やっとDAZ Studio4.9が出ましたので、保留していたMami for V7をレンダロにアップいたしました。
主な変更点は、DS4.9 Irayマテリアルの変更に伴う対応と、Teen Josie7モーフを使用しないようにした2点です。confident

久々のキャラクターセットということで、テスティングうまくいくか不安です。bearing
Teen Josie7を使用しないので、待ち時間は前回より短縮されると思います。

プロモは、こんな感じです。

20160131


思えば、V4用テクスチャーをGenesis3用に変換するツールがでないので、新たに作成したのですが、今は、もう対応製品がでてますね・・・。crying

« G3FJ outfit for G3F でました | トップページ | Mami for V7 リリースされました »

DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
待ってたよーhappy01

うは、空石さん、うれしいコメントありがとうございます。
時々、Pixivにて、作品を拝見しております。
最近は、DSでもバリバリなんですね。

このキャラは、少し顔のカスタムモーフを入れておりますので、キャラ作成の手助けになればと思います。
はやくテスティング通過してくれるとよいのですが・・。

kobamaxさん こんばんは^^

テスティング 早くクリアすればいいですね!

Fujikoさん、コメントありがとうございます。happy01
レンダロは、週末前は、テスティングが速い傾向にありますが、今回は、間に合いそうもないので、のんびりテスティングするかもしれません。coldsweats01

kobamaxさん おはようございます^^

リリースされましたね^^

V7で、一番kawaii日本(アジア)人キャラの誕生
おめでとうございます!

Fujikoさん、いつもありがとうございます。
テスティングで、いくつかひっかかりましたが、無事、直すことができ、リリースされました。happy01

お好みのキャラに手直ししていただければと思います。happy01

ゲット!!さすがにいいお顔。。。

これがposer11のポーリンだったら歴史は変わっていたかも(笑)ホントに。。。

airstoneさん、いつもありがとうございます。happy01
まあ、いつも似たような顔になるのは、仕方のないことですが、ただ、Genesis3のよさがあるなあ・・と思っています。

もともと、Josie7のHeadを20%加えて作っていたので、Jpsie7をお持ちであれば、お好みで加えると、若作りになるかと思います。
ポーリンさんは・・・もう大幅アップデートはないのかなあ・・。
残念ながら、最近Poserを使う頻度が、減ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/63145373

この記事へのトラックバック一覧です: Mami アップしました:

« G3FJ outfit for G3F でました | トップページ | Mami for V7 リリースされました »