2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« G3FDS Outfit アップしたものの・・・ | トップページ | G3FDS Outfit for G3F リリース »

Mei Lin7です~

せっかくGenesis3 Female オールスターズを揃えたので、使っていきます。happy01

ということで、最初に気になるアジアン・キャラクターのMei Lin7さんです。
早速、デフォルトでレンダしました。
 
201706301
 
どーですか、お客さん、完璧な女子高生ですよ~。coldsweats01
こういう娘、結構いますね。妙な魅力があります。bearing
 
気を取り直して、誰でも女子高生になれるRed-Viperさんのnene_hairに変更。
もう少しMei Lin7さんを若作りするため、Mamiさんのカスタムモーフ1つと、Face Morphひとつだけいじりました。
 
201706302
 
肌が浅黒いところが、野球部のマネージャーか、陸上部みたいではありますが、なかなかの日本人顔です。(すみません)
 
201706303
 
最後に、Miu2スキンに変更してみました。
隠れ二重ぽい目に、大き目の頬骨、口角がかわいい口、小さめの鼻、涙袋など、アジア人のかわいさが満載です。目がりりしい~。lovely
 
Mei Lin7さん、なかなかよいです。
Mei Linさんベースで、キャラ作ればよかったかなあ・・。(強力ライバルいるけどw)
日本人キャラ作るのに、オススメかも~。

« G3FDS Outfit アップしたものの・・・ | トップページ | G3FDS Outfit for G3F リリース »

DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/65476324

この記事へのトラックバック一覧です: Mei Lin7です~:

« G3FDS Outfit アップしたものの・・・ | トップページ | G3FDS Outfit for G3F リリース »