2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Tween Julie7です | トップページ | Mikako迷走中 »

再びMika7

Genesis3 Female オールスターズなんですけど、今回は再びMika7です。

 
Mika7やTweenJulie7を使ってるうちに、なかなかこのあたりのフィギュアのよさに気が付きました。
体型が日本人向けのプロポーションで、とても扱いやすいです。
また、お顔もデフォルトがオバサンぽくないので、直しやすい・・・。
 
で、以前から買おうか迷っていた、GrowingUp skinを、ついに購入してしまいました。
Genesis3用のテクスチャーはG8Fにも使えるので、G8Fのキャラづくりにも使えるし・・・。
と思って買ってみたら、Genesis3 Female専用って注意書きがありました・・・。
まあ、G8Fが出る前のことだから、G8Fにも使えるのかも・・・・。
 
早速、Mika7にテクスチャーを適用して、お顔をお直しして、レンダリングしました。
 
201707071
 
このように、JK服を着せても、違和感がありません。happy01
お顔の方ですが、テクスチャーは綺麗なのですが、あまりにプレーンな感じなので、個性を出すのがなかなか難しい・・・。
 
201707072
 
とはいえ、これまで大人用のスキンテクスチャーのシミ、そばかすなどを手作業で直してたのがウソのようです。coldsweats01
実はTweenJulie7にも使ってみたのですが、こちらはさらに若く、JCいけそうです。
なかなかキャラづくり、楽しそうです・・・。

« Tween Julie7です | トップページ | Mikako迷走中 »

DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

それぞれに可愛くなってますね。キャラクターモーフ集出して欲しいかも(^^;)

空石さん、こんにちは~。

コメントありがとうございます。
まだまだ思い通りにならないので、苦戦しております。
GrowingUp skinもことのほか、手強いです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184317/65505627

この記事へのトラックバック一覧です: 再びMika7:

« Tween Julie7です | トップページ | Mikako迷走中 »